-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プルメリア・・・・・報告そしてBBQ
2014 / 07 / 06 ( Sun )
夕方になって そろそろ開いてきた感じ。

                             ぷる咲いてきた1

最初につぼみが膨らんだのより 次に膨らんだほうが 先に咲きそう~

                                   ぷる咲いてきた2

そして やっぱり・・・・・いい~香りなんですよ!

ベランダを開けると お部屋にいい香りが 入ってくるんです。

                        ぷる咲いてきた3

7月だというのに 心地より・・・・風が吹いてますね。

気候もいいので 今夜は BBQで 打ち上げですよ!

パパさんも今日の私の生徒のイベントに 子守・・・・要員でしたので

                        お疲れ様のBBQ1

イベント帰りに セレオでランチして 帰りがけ買い物してきました。

今日のメインはお肉とお野菜。

                            お疲れ様のBBQ2

最近 お肉が食べたい時は決まって・・・・お外で炭焼きいたします。

                             お疲れ様のBBQ3

ちょっと レトロ調のアングルでルミックス一眼ちゃんをいじってみたりして・・・・・

BBQのおともは やっぱり ハワイ産の

                             お疲れ様のBBQ4

パパと二人 ハワイアンな音楽を聴きながら まったり~ゆったぁ~り

暗くなってきたら プルメリアが・・・またまたちょっぴり 開いておりましたよ。

                            お疲れ様のBBQ5

明日あたり 全部で5りんくらい・・・・咲きそうですね
22 : 22 : 45 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のぷる | ホーム | フラ 遠征してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1210-13f64558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
