スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思いっきり・・・・・梅雨空なんで(汗)
2014 / 06 / 30 ( Mon )
今日のお空は まじで・・・・梅雨空ぁ~

はっきりしない空模様だよ。

洗濯物は外に干したけど・・・・・乾きそうにないなぁ~

そんな時は 目だけでも・・・・・癒されてぇ~

2月のHawaii・・・・思い出そうぉ~

                             梅雨空1

やっぱり この青さ・・・・・いいよねぇ~!

あぁ~~~~Hawaiiの香りがしてくるようだよぉ~

                                   梅雨空3

何日目だったか・・・・・お散歩した時の画像・・・・・お散歩は一眼持ち歩くのも 面倒なので

コンパクトカメラのルミックスちゃんで!

実際2台持ち歩いて さらに携帯っていうと どうしても 荷物ふえるよねぇ~!

さらに 望遠レンズはもってのほか・・・・いつもほったらかしでした。

ディズニーのパレードの時は もって行くけどね。

なので ちょっと遠くの物に焦点当てたいときは コンパクトカメラが便利だわ。

それがこの映像です。

                               梅雨空4

ulu・・・・・ウル・・・・つまり パンの木の実ですよぉ~。

大きな木の枝に これまた大きな実がなっているんですね。

さて こちらは ワイキキはハイアットの裏手にあります キングスビレッジです。

                               梅雨空2

30年前から健在ですが いよいよ取り壊し・・・・らしいですね!

ここで 夕方 衛兵交代式があるんですが その昔 25年位前かな?

フラのカヒコをここで初めて目にして それから ハワイアンのカヒコ音楽からはじまり

ハワイアンミュージックに引き込まれました。

ここがいわば・・・・私のフラの原点かなぁ~

なんだか 取り壊されてしまうのは ちょっと 悲しいですね。

しかし 最近では お客様もめっきり・・・・・減っていたし

近頃 遠出の出来ない旅行者用に市場みたいな物もやってましたね。

あちこちで ファーマーズマーケットでやってますよね Hawaii!

                               梅雨空6

こんな画像もありましたよぉ~ 偽サーファー しかも @陸の上だけです

お友達の借りた別荘で 若者が・・・・・ワイキキから借りてきました 記念に写真だけでもね パパちゃん!

さて ワイキキといえば 私のお気に入りのお店はこちら。

                        梅雨空5

毎年 1着づつ・・・・増やしております。

今年はサッシュドレスに挑戦いたしました。

私の画像ではないですが こちらの 綺麗どころのお姉さま方が着てらっしゃいます



この曲も習いましたから ドレスを着て踊りますかね
スポンサーサイト
10 : 57 : 07 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐかしら・・・・・? | ホーム | 笑える話・・・・・その①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1204-3cbfa6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
