スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑える話・・・・・その①
2014 / 06 / 29 ( Sun )
昨日恵比寿で買ったこちらのジュエリー

                                       えび5

実はね・・・・・・このペンダントを買う時

ショーウィンドウ越しに眺めていて

あぁ~~~~素敵なデザインだなぁ~!って思って

もうひとつは ありきたりの お花(プルメリア)が十文字型についているタイプでしたのよ。

でね・・・・こちらのを 店員さんに首に付けていただいて

わぁ~~~~欲しかったデザインだし あまり ハワイアンジュエリーには無い柄?

って 思ったの なので 即! お買い上げしちゃったんですがね。

しかも その場で お姉さんが 『お付けになったままでいいですか?』って言うものだから

そのまま 首から・・・・ペンダントして来たんですよ。

お姉さんも『素敵な方に お嫁に行けて よかったですわぁ~』って言ってくれて

しかも・・・・その店員さん なんと 我が家と同じ苗字だったので 凄く親しみがわいていて

なおさら テンションアップで お話が弾んでいたのですがね。

で・・・・おうちに帰ってから ネックレスをはずして 留め金が 小さいので シニアグラスをかけて

よぉ~~~~く 見直したんですよ。

そしたら・・・・・・あたし びっくり仰天 超~笑えたんです。

このペンダント 自分では スターフィッシュ・・・・つまり ヒトデの形だとばかり思って買ってきました

それが なんと・・・・・一般的にある ハワイアンジュエリーの プルメリア・・・・・だったんです爆笑

プルメリアの花びらが ゆがんで・・・ヒトデに見えてたんですね

最近 本当に目が悪くなってしまって・・・・・最悪ですわぁ~

もぉ~日常でも眼鏡なしじゃないと・・・・・だめかもぉ~


PS 笑える話・・・・・②は いったいいつ・・・・あるのかしら?

無い事を・・・・・祈るわ

スポンサーサイト
20 : 51 : 35 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思いっきり・・・・・梅雨空なんで(汗) | ホーム | 今日もゲリラ豪雨?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1203-873d7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
