スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もゲリラ豪雨?
2014 / 06 / 29 ( Sun )
朝から怪しい天気でしたね。

空模様とにらめっこしながら 傘なく 駅まで行けました。

フラの会場にお昼に到着 ランチ後 メレフラで4時間

途中 外を見たら ゲリラ・・・・・でしたよ

2着のドレスと飾り、レイなど持って・・・・なので どでかいカバンを背負って!

まぁ~2つ先の駅までだったので 10分程度でしたが

帰りっも降られずに済みましたが・・・・・。

地元の駅に着いたら 案の定

スーパーアルプスで ちょっと買い物しながら雨宿り。

小降りのうちにダッシュで帰宅

なんだか フラの季節はいいんですがね・・・・。

来週も1ステージあるんですわ 頑張らねば!

来週は私の生徒さんの発表の場なので 先生として参加!

がんばってねぇ~みなさん

さあ~そろそろ 我が家にもハワイアンな香りが登場しそうですよぉ~

wagayanopuru.jpg

後、何日後かしらぁ~ 楽しみだわぁ~

開花したら・・・・また 報告いたしますね
スポンサーサイト
20 : 38 : 34 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑える話・・・・・その① | ホーム | ナスが出ました・・・・・飲んだくれぇ~o(>▽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1202-ada36380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
