スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナスが出ました・・・・・飲んだくれぇ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2014 / 06 / 28 ( Sat )
お天気・・・・イマイチですね

昨日は午前ママクラスのレッスンをして

午後は自分のレッスンでした。

パパさんは夜勤明けで 歯医者へ行ったり 会社へちょっと用事でまた行ったりで・・・・

夕飯、家で作るの面倒なので・・・・・ナスも出たことだから 外ご飯って事でお出かけ。

お出かけと言っても 歩いて10分の駅前まで

最近はまってるんですわ このお店!

お安くて

                  さいぜ1

この日は白ワインで乾杯

おつまみもあって・・・・トマトとモツァレラ

                    さいぜ2

それからエスカルゴ

                       さいぜ3

                           さいぜ4
 
お腹にちょっとためるのに ハンバーグにチキン

小食な二人だから これにパパさんはビール

デザートも頂きました。 ティラミスアイス。

                       さいぜ5

実は・・・・・・ここにはまったのはこの日から。

                        でぃずにさいぜ2

先日のディズニーの日も お夕飯はこちらで この日は赤ワインを

                                    でぃずにさいぜ

ランドで食べたい物もないし 人は凄いし混んでるし・・・・ここ サイゼリアは舞浜駅にある ホテルの地下!

結構穴場な 場所!

夕方なので少し混み始め 二人席に案内されましたが ボーイさんに

今日はちょっと飲みたいの・・・・4人席にしてもらえますか?

といいましたら 気持ちよくテーブルを変えていただきました

6時と7時に取ってあるファストパス前に 腹ごしらえ!

でぃずにさいぜ1

グラスの赤ワインは1杯100円ですわぁ~

チョイ飲みには 丁度良いです

さて 本日は 明日フラのイベントがあって どうしても買い足したいものがあったので

恵比寿へ・・・・・。

恵比寿へ行くといったら ひょいひょい付いてくるのがパパさんで

今月もこちらへ。

                           えび1

今日で10回目の エビスビールツアーでした。

ツアー後は 今月のカクテルビールをお試し。

                                  えび2

今月はライムミントのお味。

うぅ~~~~んちょっと私には 甘すぎたって感じかな!

今日・・・・・ちなみに ビールサーバーを注いでくれた 女性の方 この方 私をみるなり。

『いつもありがとうございます』・・・・って言ってくれて

あぁ~~~ついに 顔を覚えたれてるなぁ~って思ったのよ。

4月頃 彼女と 少しお話をしたことがあって

『次月のフレーバービールは何かしら?』とか『クリスマス時期のチョコレートのビールは あまりいただけなかったわあ~』とか

いろいろビールのお話をしたので 顔を覚えてくれちゃったみたい

今日のお食事はこちらです。

                                    えび3

こちらは クリームチーズとフランスパン! 干しぶどうが 枝ごと付いていて やわらかくて美味しかった

基本・・・・わたし 干しぶどう嫌いなんですが 美味しかったです

そして おつまみに

                            えび4

タコのカルパッチョ。

ちなみに 2杯目ブラックビールを注ぎにいったパパさんも 彼女に声を掛けたれたそうで

『いつもご利用 ありがとう御座いまず』って言われたそうですわぁ!

夫婦で毎月飲みにくるなんて・・・・うちだけか

も入って機嫌が良くなっちゃって ナスも出たことだからって・・・・。

帰りがけに三越に寄り道したら こんなの買ってもらっちゃったよ

                               えび5

ラッキィー 明日・・・・していこ~っと。

スポンサーサイト
21 : 05 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もゲリラ豪雨? | ホーム | ディズニーの始まりは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1201-04033a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
