スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーの始まりは
2014 / 06 / 25 ( Wed )
今回のディズニーランド

待ち合わせ時間から 途中 またまた東中野で人身・・・・なんてあって

お隣の総武線が運転見合わせになり 中央線も同じ線路なんで(><)

電車の中で10分間の缶詰

なかなか順調~には行かないものですから

東京駅到着して 京葉線へ乗る前に・・・・グランスタへちょこっと寄り道。

たまたま・・・・通りがかった!

と言うか 私はいつも同じ場所で中央線を降りて 東京駅でトレイを拝借して 総武快速線へ乗り込むのですが

そのの反対側のグランスタで 前回成田へ行った時にお弁当を買いました。

その中を通りぬけようとしたら パパさんが『あぁ~ここだ! 東京駅 朝ごはんで検索したら 出てきたおすし屋』

朝から寿司~?って思ったけれど 実は

鯛のお茶漬けなんです。

                         始まりは1

電車も時間通りにこられなかったので 急ぐ旅でもないので 出鼻くじられた・・・・って事で

ここで 朝から がっつり食べちゃうって事で朝食でした。

ネット検索すると 寿司清ってかなり有名みだいですよ。

鯛の胡麻だれ茶漬け・・・・・670円なりぃ~!

                       始まりは2

あまり 朝ごはんを食べない二人ですが さらさらと・・・・食べちゃいました。

さて 舞浜到着は10時頃だったでしょうか? 


                                始まりは3

翌日からの七夕イベントの飾りつけがもう なされてました。

そして今回は チケットも首都圏チケットと会社の福利厚生の金券とでお安く買えたし。

なんといっても今回はランドの中で ポイント使うぞぉ~~~って事で

あたしのクレジットカード こちらなんですわぁ

                          disney1.jpg

JCBのディズイーカードだと 携帯(ディズニーモバイル@ソフトバンク)だと このカードで支払いを引き落とししてますと

年会費が無料なんですわぁ!

そして その溜まったポイントはランドとシーで使えるんです。

まずは 前日まで雨でしたので 日傘を持ってくることをすっかり忘れておりまして。

予報ではマークだったのに 予想外の

最初のポイント交換は こちら。

                          始まりは4

ミッキーの日傘を購入~と言うか ポイントで頂いちゃいました。

それから ネットで調べ済み・・・・・最近では ポップコーンもポイント交換できるって

プーさんのハニーハント前の ハニー味のポップコーンは 半信半疑でキャストさんに聞いたら

『ハイ! ポイントで購入できますよぉ~』だってぇ

                         始まりは5

喉が渇いて おやつと共にこちらもポイントで。

                          始まりは6

もちろん お土産はカードで購入!また 次回のポイントを貯めましょ~

持っててよかった ディズニーカード

さて 本日は実家へ母の家で 姉と!

姪っ子が先日ディズニーシーへ行ってたので お土産を買ってきてくれました。

またまた 我が家にダッフィー&シェリーメイが増えましたよ

                      始まりは7
スポンサーサイト
17 : 37 : 16 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナスが出ました・・・・・飲んだくれぇ~o(>▽ | ホーム | 半年ぶりのディズニーランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1200-2fa4819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
