スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子①ご帰還でした。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
日曜日に夜勤明けで帰ってました息子①

学校行事で バレエを見るといい家に着くなりスーツを着こんで
またまたお出かけ!
夜勤明けで劇場に行ってもきっと爆睡だろうなぁ~!
案の定休憩時間にメールしてきたけど やっぱり爆睡してる!って
もったいない~(;一_一)9000円の席前から12列目
あたしが見たいだよぉ~『くるみ割り人形』

結局夕飯は久々に逢う友達と(-。-)y-゜゜゜
翌日は私がお出かけの日だったから 昼過ぎまで爆睡

夕食後パパさんと3人で・・・(息子②は試験勉強中)
スーパーに買い物 一人暮らしで今 給料日まで 餅しかない(><)
とのお情けを掛けられ・・・しこたま食料買出し。

けど そんな間にもタリーズでコーヒー3個買ってきてくれて
息子がご馳走してくれるコーヒーなんて涙が出て飲めない\(◎o◎)/!
なぁ~んてね。
そして 夜な夜なビリヤードに行くといい
帰ってきたのが夜中3時半
案の定翌日も11時まで・・・寝てた(;一_一)

昼からは激安ショップの『サンキ』へ(爆)
まぁ~ここなら 何買っても安いからいいかな!
とおねだりされて洋服をちらほら・・・・(^^ゞ

夕食は朝から寿司だねを煮ておいた混ぜご飯・・・・。
餅生活では可愛そう~と思って朝から頑張りました がぁ~~~!

「夕飯友達と食う!」
『なにおぉ~~~~(@_@;)』

まぁ~しかたない 親より友達が大切なんだよね。
せっかく作った混ぜご飯・・・詰めるからもってけよ!
SBSH0094.jpg


と言う事で 息子①が帰ってくるとなんだか
うれしいようで・・・・振舞わされる今日この頃でした。
スポンサーサイト
15 : 56 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とどの胃袋コース | ホーム | またまた ダイヤモンドシティー>>
コメント
--わかるわかる。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン--

そうなんだよね。。結局さ。。振り回されていいようにねだられて

嬉しいけどなんだか帰ってしまうと寂しいような(;´▽`A`` 疲れた~ような。。でしょ?

どこも一緒だよ。。

それでも帰ってきて欲しいんだけどさ。。

期待してるとあちらの都合で期待はずれなんだなーー。。
しょうがないかな。。
by: mamiy * 2006/12/08 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--どこも・・・同じか!--

mamiyさん

本気で甘えてきているのか?
はたまた・・・親がだまされてる?
まぁ~どっちでもいいかいな(*^。^*)

今日はしこたま送った食べ物&衣料が奴の所へ送られてくる日
今頃・・・冷や飯食いながら 宅急便を待っているのかも(汗)
by: kalia * 2006/12/09 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/12-dbce7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
