スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のご飯と・・・・はやりもの? そして・・・・∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
2014 / 06 / 21 ( Sat )
今日の晩御飯は・・・・・Hawaiiから仕入れたこちらを使いました。

                          hawaiiたれ1

こちらのたれはハワイのドンキーホーテで売っております。

もぉ~何年前から買ってきているでしょうか?

お味がハワイのフードコートでおなじみのヤミーさんに似ております 骨付きカルビのお味です。

そして 先日パクチー(香菜) が4束100円で売っていたので

パパさん大好物なので ついつい買ってしまって・・・・・。

あまり冷蔵庫での見張り番には向いていない食材なので 早く食べないと・・・と思い

トムヤムクンを作りました。

                       hawaiiたれ2

今夜はプレートランチ風にしてみました。

土曜日なので あたくしも・・・・ライムビアー頂いちゃいました

最近スーパーマーケットでよく目にする言葉? あるんですよ こちら。

                      napori1.jpg


なんか 最近 ナポリタン~ってよく目にするんですよねぇ~!

これって・・・・ガリガリくんのナポリタン味からなの?

パンと一緒に見たのがこちら

                      napori2.jpg

ナポリタンはパスタだろうに・・・・なぜに焼きぞば?

パンはなんとなぁ~く ヤマザキのランチパックにありそぉ~って このパンもヤマザキでしがね!

で・・・・問題は やきそばなんですが これはパパさんには不評~でした

あたしは・・・・っていいますと 甘めで 好きでしたぁ~!

でも やきそば・・・・っていう意味がいまいち・・・・わかりませぇ~ん

今日 夕飯の後にのんびりテレビを見ていたら なにやらテレビの後ろの窓に・・・・・みょ~な物が

                            ゲッコーが

日本にも ゲッコーがいるの?って思った。

きゃぁ~~きゃぁ~~言いながら 早く外にだしてよぉ~~とパパさんに頼みました

殺すわけにはいきませんからね・・・・。

なんせ・・・・Hawaiiではゲッコーは守り神ですからね

おうちに居る事はいいこと・・・・・なんですよね

で・・・・本当はゲッコーでなくって・・・・タモリじゃなくヤモリ?

明日は また Kumu Nalani Kealeのワークを受けてきます。

明日は2曲連続なので・・・・少々頭の回転が厳しそう~でも頑張らなくちゃ

翌日は・・・・・久しぶりの 舞浜なので
スポンサーサイト
21 : 01 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きしましたぁ! | ホーム | いったい・・・・いつ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1197-ded5abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
