-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いったい・・・・いつ?
2014 / 06 / 18 ( Wed )
映画館の帰り ホームセンターへ寄り道・・・・・

水曜日がいつものホームセンターはお花が入荷する日なので ちょっと寄ってはみたものの

時期的にもあんまり変わり映えしなくて 素通りしようと思ったのに・・・・・

旦那さん・・・・・こんなもの めっけちゃってぇ!

                                ミニバナナ1

なんだか・・・・・わかりますぅ~ これ!

                                  ミニバナナ3

旦那の買うものだから・・・・・決まって 変わりもぉ~~~ん なもの買う人なんだよねぇ~

本当に・・・・・実がなるのかなぁ~

いったい いつになったら 実がなるのかなぁ~

                        ミニバナナ2

ミニバナナって・・・・・どんだけちっちゃいんやろ

3年も 4年も実がならず・・・・毎年 冬越しは 部屋へ入れるんだろうか

こういうの買う男って・・・・・どぉよ 幼いよねぇ~ 男って
22 : 49 : 13 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のご飯と・・・・はやりもの? そして・・・・∑(-x-;)ナ、ナニッ?! | ホーム | 夫婦50で・・・・・Hawaii!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1196-8e5a9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
