-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夫婦50で・・・・・Hawaii!
2014 / 06 / 18 ( Wed )
お暇な水曜日・・・・・。

お天気もイマイチですし!

週末から 旦那・・・・ほったらかしだったので

『映画でも観にいく~』と 誘ってみました。

先週から始まった映画!

                         eyecatch.jpg

最近テレビで実にHawaii 特集 多くありません?

もやさまも2週続けてハワイだったし いっぷくでも マイケルがハワイからの中継したり カカアコを紹介したり。

ハワイに住む日本人妻・・・・なんて 番組あったりで・・・・。

                          6月18日映画1

お買い物や お出かけよりも お安い 映画!

実にアラフィフ過ぎてからは映画・・・・毎月の様に観ておりますよ

12時半からの映画だったので その前にランチ@大戸屋さん

                        6月18日映画2

620円の大戸屋ランチ! そして 映画の半券見せると ドリンクバーが無料なんですわぁ!

時間がまだまだあったので デザートまでいっちゃいました

                            6月18日映画4

映画の内容は・・・・・。




こんな感じで あまりストーリーとしては 心が動かされる?ってとかはなかったけど

ただ・・・・・Hawaii好きとしては 見ている風景やお店 場所がよぉ~~~く わかって 楽しかった
16 : 55 : 27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いったい・・・・いつ? | ホーム | 久しぶりの 親子3人!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1195-42d7678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
