スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの 親子3人!
2014 / 06 / 16 ( Mon )
本当に久しぶりだったよ。

息子二人を連れて買い物なんて 何十~年ぶりだよね!

パパの居ない3人でお出かけなんて 長男が成田に勤め始めて3人で行ってディズニー~とか以来かな!

朝 長男は お嫁ちゃんを会社まで送り届けてから弟のアパートに到着。

今日は税金を払ったりとすこし銀行回りがあったので 三里塚の郵便局へよってから

成田のみずほ銀行へ。

銀行さんは 案の定~時間のかかるところですわ

お昼少し前に酒々井のアウトレットに到着。

                                酒々井1

なんだか ハワイに居る見たい? そんな感じもしたけれど

ハワイのワイケレと言うよりは ロサンゼルスで行った アウトレットモールに居る雰囲気でした。

                           酒々井2

とってもアメリカンな雰囲気で素敵ですよ。

息子二人もテンション

まぁ~母からの軍資金を手にして 物色 開始!

                           酒々井3

この兄弟 仲はいいのですが お洋服の趣味がちょぉ~~~と 違いまして。

お兄ちゃんはカジュアル系 そして 弟君はカチッとした感じがお好みで・・・・。

それぞれ 見たいお店もちがいまして。

お兄ちゃんは ユナイテッドアローズさんで Tシャツと麻のシャツをお買い上げ。

弟は・・・・・まずは コーチで iPhoneケースをお買い上げの後 ブルックスブラザースで 綿シャツを2枚!

ランチは 弟のリクエストで お寿司

私は まぁ~いまさらココで物色しなくても そのうち一人でぶらぶらしてきますので

パパさんには トミーフィルフィガーでポロを!

                                酒々井4

先日原宿でもみましたが まだ買ったことなかったから・・・・並んでみました。

                               酒々井5

店内に入ると 映画館のような香りが~

3人に 試食をさせてもらえるので それぞれ違う味を・・・・・。

                                   酒々井6

弟君の お顔・・・・もぉ~日焼けで真っ黒 なのに 手首は仕事上、軍手必須なんで 手だけ真っ白のどかた焼け!

まぁ~しっかり仕事をしているという 勲章でしょよね

お洋服を買って ゴディバのフラペチーノを飲んで お寿司を食べて・・・・。

親子三人 楽しかったです。

お母さんの お財布は・・・・おかげさまで軽くなりました

成田駅まで また車で送ってもらって 弟をアパートまで送ってもらって

実に優しい お兄ちゃんです。

兄弟仲が良くて よく面倒を見てくれるお兄ちゃん 頼りにしてます。

お兄ちゃんが居てくれるから 私も安心して 八王子に帰ってこれます。

                              酒々井7

スカイツリー・・・・今日は霞んで見えました。

3日間 命の洗濯をさせてもらって 本当によかったです。

パパからも 癒されましたか?とラインが来ました

おかげさまで 楽しい成田小旅行でした。

明日のビールのおつまみなんだけど・・・・・明日までには へにょへにょになっちゃうかしら

                            酒々井8

さて 頭を切り替えて 明日は朝から 生徒たちの舞台での総合レッスンです。

違うクラスの方が来るので ちょっと・・・・緊張かしら。

私も・・・・・がんばりまっする。
スポンサーサイト
21 : 49 : 14 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夫婦50で・・・・・Hawaii! | ホーム | 2日目の成田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1194-afbe81c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
