スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日目の成田
2014 / 06 / 15 ( Sun )
昨夜は11時半に息子は帰宅いたしました。

この時間から お肉を焼いて 息子は夕飯。

そうめんを10時過ぎにゆでておいたので そのそうめんと

ローストビーフに酢の物とお肉で遅~~~い 夕飯です。

12時過ぎに 食べ終わり 片付けをして お風呂のお湯を張って

息子がお風呂に入っている間に 私は・・・・・就寝

翌朝は6時半に起きて 洗濯をして・・・・・。

息子は10時過ぎまで まだまだ寝ておりました。

ちょうど サッカーが始まり日本が1点入れたところで ご近所の歓声で 目を覚ました様子!

その後はサッカーに夢中!

11時半には 長男夫婦が来るというので その前に次男のお昼ご飯。

相手側に2点入れられた事を知らずに 日本が勝っている?といいながら 入ってきた息子夫婦は

とうとう サッカーの試合が終わるまで 息子2邸でサッカー観戦でした。

さて 昨日は1日中をかけて 洗濯と掃除で ベッドも夏の様子になりました。

                                      なりた2日目1

サッカー終了とともに 長男夫婦と私は こちら 成田ヒルトンにランチへ

                            150055_00026.jpg

中華バイキングのレストラン梅園を予約しておいてくれたので楽しくいただきました。

お食事の後は ちょっと電気やさんを2件ほど 回ってもらって 息子2邸の扇風機を購入。

                                   なりた2日目2

昨日から だいぶ暑くなっちゃったんで 以前あった扇風機 ベッドの横にみえますが

最初のマンション 1ルームといえども6畳もないほどの小さなマンションでしたので 

小さな扇風機で十分でしたが 今度のアパートは10畳は楽にある感じなのであれでは

風がぜんぜん 回らないので 少し大きめな物を購入いたしました。

息子は今夜も11時まで仕事です。

今、息子は滑走路でお仕事しているので ここのところの暑さで もぉ~日焼けしてました

うってかわって 長男は 空港内のお仕事なんで まっしろぉ!っておよめちゃんに言われてました

今夜は ステーキ肉を買ってきたので 今日もまた肉ですが・・・・。

肉のデパートやぁ~んと 言わんばかりに 食わせております!

体力勝負な仕事なので 暑い夏をなんとか がんばってもらいたいですからね。

さて明日 成田最終日は 久しぶりに息子二人と 親子三人のお出かけとなります。

まずは次男の銀行関係などの用事をすませて それからショッピングなど しましょうかね!

2泊3日は・・・・・あっという間ですね!

火曜日からは またHULAの舞台にかけての 合同レッスンがあって ちょっと忙しいです。

がんばりま~す。
スポンサーサイト
22 : 22 : 17 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの 親子3人! | ホーム | 成田に到着しております。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1193-83159020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
