-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田に到着しております。
2014 / 06 / 14 ( Sat )
うっとうしい梅雨空とは打って変わって 快晴の成田です。

成田に来るときは どうしてこんなにすばらしいお天気の時ばかりなのかしら

成田息子2が引越しをした時から 快晴でした。

2度目のお泊りの時も 晴天。

そして本日も本当に夏らしい 空です。

                 成田ひこうき

息子の家から一歩外へ出ると 滑走路から飛び立ったばかりの飛行機が激写できます。

本当は お父さんも来たいんでしょうね。

お仕事・・・・がんばってください。

あたしは 息子の部屋で 洗濯機を・・・・もう 何度 回したことかしら?

今朝はパパと同じ時間に家を出たので 東京駅で お弁当を買って 11時には成田に到着しました。

                                エアポート成田

電車の中では のんびりと本を読みながら じゃがりこ食べてすごしました。

今夜は11時半ころ 息子は帰ってくるようです。

これから 夕飯の支度をして 長~い 夜を待ちます。

明日は 息子にお昼を食べさせたら 成田息子1夫婦と ランチだそうですよ
17 : 43 : 46 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2日目の成田 | ホーム | 今年もやってますよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1192-9487e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
