スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もやってますよ。
2014 / 06 / 13 ( Fri )
今年初めての我が家で採れたきゅうりです。

                    2014きゅうり


5本の苗を植えました。

お花が咲いて1週間くらいで 本日今年初の収穫祭を致しました

今日は久しぶりに洗濯物も外に干せました。

昨日までの雨は 本当に・・・・憂鬱な毎日でしたね。

先日カラーした髪。

ストレートパーマかけているんですが 裾の方がどうもツンツンしていて ロングな髪もしっくりこないので

昨日は裾だけデジパーかけました。

私が美容院に行くというとパパさんも すかさず・・・・俺も行く~~~!と

パパさん 毎月美容院に行っているくせに 短髪なので 本当は月2・・・・が 自分的にはいいそうですわ

お母さんがパーマかけ終わるまで待ってるから・・・・カット代出してぇ~とか 言っちゃって!

もぉ~~~調子いいんだからぁ!

帰りはネパールカレーのランチでした。

                   2014きゅうり1

さて 明日から また2泊で成田に・・・・・押しかけまぁ~す

次男のアパートへ泊り込んで 冬仕様のベッドベイキングを夏仕様に・・・・・。

お洗濯とお掃除 それにお食事のお世話係ですが

まぁ~命の洗濯ですわぁ

最終日は次男がお休みなので長男にも声かけたんだけど・・・・俺も休みぃ~と来ましたので

酒々井のアウトレットに連れてってぇ~とお願いしちゃいました。

結局は・・・・あたしの財布が狙われるんだと・・・・思われますがね。

4月末にも行ったので 長男夫婦にはあまりお邪魔しないように・・・・って思っていたけど。

長男から日曜日のランチ・・・・お嫁ちゃんも居るから ランチしよぉ~!と 申すもので・・・・・(汗)

あらら。。。。私 お邪魔じゃなかったのかしらね

それから ヒルトンホテルの中華バッフェを予約したとか・・・・・

うれしいぃ~悲鳴 よくわかりませんが。

日曜日はお嫁ちゃんと長男とランチデート。

そして翌日月曜日は 息子二人と 私と3人で アウトレットへお買い物って事で

明日は早起きして 早朝成田へ

午前中に成田について こっぱやく・・・・・洗濯しなくっちゃ!

では・・・・・またね

多分・・・・次男のパソコン調子悪そうなので ブログアップは 八王子に帰宅してから・・・・かしら!

パパにも 『明日から 息子二人と 可愛いお嫁さんと 楽しく過ごしておいで~』と激励してもらいましたので

では・・・・・いってきます
スポンサーサイト
21 : 53 : 15 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成田に到着しております。 | ホーム | Kumuがテレビに出ていた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1191-5b4544cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
