スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kumuがテレビに出ていた!
2014 / 06 / 10 ( Tue )
毎週 楽しみに見てる番組 テレビ東京の 月曜6時57時位からやっている

『YOUは何しに日本へ?』って番組

我が家のも月曜休みなんで なぜか・・・見てます。

まぁ~成田空港が毎度、毎度 撮影場所なので 私も息子探しに・・・・見ていたりするんですがね

撮影隊は 毎度毎度・・・・息子は見ているそうですわ

いつかは 映りこむんじゃないかなぁ~って 思いながら

何気に・・・・・アナザースカイには 映り込んでおりました

でもって 昨夜の Youは・・・・・ハワイでもお世話になってます 今月もレッスンに行きます。

Kumuがインタビューされておりました。

                      kumu3.jpg

なんか 日村に太ってるから・・・・おすもうさんだぁ! なんて言われてましが

この方はもちろん

                      kumu2.jpg

ホノルル オアフにお住まいがあります。

                            kumu1.jpg

フラダンスの先生~ ナラニ・ケアレれすよ。

                           kumu5.jpg

なんか 空港の端っこで・・・・ウクレレ弾いて レッスンしちゃったみたいですよ。

ベーシックなステップ カホ~ロをインタビューアーに伝授しておりました。

                      kumu4.jpg

またまた 22日には クムに会えますねぇ~!

                            ナラニと

楽しみにしておりまぁ~す
スポンサーサイト
15 : 30 : 26 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もやってますよ。 | ホーム | ひとり・・・・・ご飯!>>
コメント
----

おはようございます!!
わたしもこの番組 毎週楽しみにしています。
見ました!!
ナラニ先生!と叫んでしまいました!!

オークラ東京ベイに泊まってきました!!良かったです。
プロジェクションマッピングでは鑑賞券が当たり座ってゆっくり観賞できましたよ!!
by: じゅん * 2014/06/11 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--私も行きますよ。--

じゅんちゃん

お泊りディズニーいいですねぇ~!
私は23日にランドへ行こうと思っております。
22日はナラニのワークなので 翌日ディズニーだから 2曲もワーク受けても覚えられそうに・・・・ありません(><)
by: kalia * 2014/06/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1190-630976f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
