-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・京都?
2007 / 12 / 04 ( Tue )
昨日は品川でハワイアンな音楽を聞いておりましたが

打って変わって・・・今日は 京都!
P1000629.jpg


なぁ~~~んちゃって!

けど京都・・・さながらでしょ(*^^)v
P1000624.jpg

今年の紅葉は赤がとってもあざやか。

P1000649.jpg

青い空と・・・とってもあってるよね。

さてさて今日は何処へ行ったかというと。
P1000617.jpg

こんな感じの所・・・・。
それから・・・・。

P1000648.jpg

わかったかなぁ~!

前回は紫陽花を見に行きました。

『高幡不動尊』です。


P1000650.jpg

最初にちゃんと お賽銭あげて お参りしましたよ。


P1000636.jpg

黄色も 素敵ですよね。

さてさて今回のお供も・・・・あたしのがばいばぁ~ちゃん。

先月で84歳になりました。
P1000644.jpg

ちょこっとポーズなんて取ったりして 案外 『シャイ?』

帽子をかぶってきたので ちょっくらヘアーが・・・ぁ~~ペッタンコ!

私『写真撮るよぉ~』
ばぁ~『葬式の時 使えるようにねぇ~』
・・・・・と明るい表情で(爆)

ならば・・・・笑って欲しかったなぁ!

おしぃ~い 次回は『ハイ! 笑って』といっておこう。

P1000631.jpg


落ち葉のもみじも綺麗だよね。

今日はお天気も良かったから 人出も結構凄かったよ。

えぇ~~~~~?(@_@;) なに?これ?
芸能人でも????


P1000628.jpg

つぅ~~~くらい 素人キャメラマンのじぃ~ちゃんがたくさん。

ここ高幡不動の駅前商店街の中に フラ屋が・・・あるのよ。

そこへちょこっと寄り道しよ!っと ばぁ~ちゃんを誘いました。

店に入るなり!

ばぁ~『あぁ~~~これがフラダンスの衣装かねぇ~! 綺麗だねぇ~
あんたも・・・派手なほうが・・・いいよ!』だってぇ~!

以前作ってあげた リボンレイストラップがなんと1250円で
売っているのを見て・・・またまた(@_@;)びっくらこいてました。

私『そうだよ。。。ばぁ~ちゃんにはこれを3つ作ってあげたんだよ』

ばぁ~~『へぇ~~~~~こんな高いのかよ(@_@;)』ですって。

ランチは大戸やで カキフライ定食!

そして その後はチーズケーキとカフェラテでティータイム。

ばぁ~ちゃん 退屈しのぎ・・・できたかな?



22 : 21 : 43 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おうちで・・・のんびり。 | ホーム | Mele Kalikimaka・・・・!>>
コメント
--おお~~!--

ホントだ!
紅葉だ~~~♪

それに、がばいばーちゃんとのやり取りが最高!
心がほっこりします。

リボンレイ作ってあげたり、ティータイム。
退屈しのぎ所か、きっと大切なメモリーになった事でしょう♪

by: Hina * 2007/12/05 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくキレイな紅葉ですね!v-34
赤いじゅうたんのような落ち葉もきれい~。
こんな風景を見ると四季がある日本はいいなぁって思います。
おばぁちゃんなんだかとってもかわいいですv-290
by: merian * 2007/12/05 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こころほっこり(*^_^*)--

Hanaさん
がばいばぁ~ちゃんは まじで達者なんですよ 足腰は私よりも・・・。
駅だって・・・階段使いますから(爆)

merianさん
年がら年中暑いハワイよりは やっぱり日本がいいのかなぁ~v-13
けど コレからがまじ寒いっすよね。
by: kalia * 2007/12/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗ですね~--

本当、京都みたい♪
素敵なお出掛けになられたようですね。
がばいばーちゃんも楽しかったでしょうね。

コメントありがとうございました。
また、遊びに来させて下さいね。
by: 本家の嫁 * 2007/12/06 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/119-57c01728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
