-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとり・・・・・ご飯!
2014 / 06 / 08 ( Sun )
今日は月1のヘアカラーの日。

雨がシトシトで なんだか嫌だけど 髪の毛がキラキラしているよりは・・・まぁ~いいか!

9時40分予約で 出かけていきました。

いつもの美容師さんたちと いろいろとお話・・・・。

実は最近 年齢と共に髪も細くなり・・・・・

以前は剛毛で 癖毛で 梅雨時なんて ボンバーマンだったヘアーですが

最近では 後頭部がなんだか ぺったんこうぅ~ん なんだか なさけないぃ~って感じ

そこでご相談の結果 次回は 裾の方にデジタルパーマをかけたら・・・・と申しますので

またまた 今週の木曜日に予約してきちゃった

お若い美容師さんとは ディズニーの話題で盛り上がり・・・・・。

Kaliaさんは今度はいつディズニーへ・・・・なんて話で

我が家・・・・一応~ もうチケット購入しているんですよ。

日付限定じゃないけど 7月のはじめまでなので・・・・多分23日あたりだよ!

と 申しましたらこの美容師さんは 24日に彼とお泊りで行くんだってぇ~~~~うらやましぃ~

さてさて 美容院が終わって 今日は立川まで お中元を注文しに!

最近ではデパート系でもネットで購入できますが やっぱり品定めしてお買い求めしたほうが・・・・心がこもっている感じですよね。

ランチは一人で神戸屋さんで


                       ひとり飯

ムール貝と海老のシチューです。

伊勢丹や高島屋 グランデュオを物色・・・・何も買うものもないし

来週はちょこっと成田小旅行があるので その時に お兄ちゃまに酒々井のアウトレットへ連れて行ってもらう予定なので

今日は ぶらり旅で ガマン・・・・・

ひとりでの夕飯は・・・・・。

こんな感じの淋しい~食卓ですわぁ

                      ひとり飯1

ちょっと前に 話題だったカップヌードル、トムヤムクン味 

これ・・・・ご存知ですか 売れすぎて 製造中止になったんですよ。

しかし・・・・先日 セブンイレブンのレジ前に置いてあって・・・・購入。

すかさず レジの方に『これって・・・・・再入荷したんですか?』と聞いてしまいましたよ!

いまだ・・・・スーパーには売っていませんぜ!

                       ひとり飯2

カップ麺と・・・・ローソンの げんこつコロッケで 本日の夕食は終了~

トムヤムクン・・・・・美味しかったけど 最後はちょっと辛かったぁ~
21 : 34 : 00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Kumuがテレビに出ていた! | ホーム | どじゃぶりだったけど・・・・飲み屋さんへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1189-790c8024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
