スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どじゃぶりだったけど・・・・飲み屋さんへ
2014 / 06 / 07 ( Sat )
昨日の雨・・・・・はんぱないっすよぉ~@八王子!

午前はプアメリアクラスのレッスン。

みんな雨なのに 元気に出てきてくれて 汗びっしょりのレッスンご苦労様でした。

朝からの雨は 時間ごとに激しくなり あたくし・・・・お初の 長靴でお出かけでした

午後からもレッスンあるんだけど 午前中の方が まだ・・・・雨はましだったかな

パパさんは会社の用事で午後からお出かけでしたので

レッスン後に 駅で待ち合わせて ちょっくら一杯行こう~と云う事で

4時半にはレッスンが終わって自宅についておりましたが なんせ洋服がびっしょりぃ~

全部お着替えして レインブーツも 春用のブーツにチェンジ・・・さすがに長靴で飲み屋に行くのわねぇ~

足元にシューシューと 防水スプレーをして レインコートを出して お出まししました。

6時少し前にメールが来て セレオで待ち合わせ。

いつもの や台ずしでちょいと一杯 家から10分なんで とっても重宝してまっせ!

雨だけど まぁ~濡れても 直ぐ家に帰れるし・・・・って事で 久しぶりに パパさんとかんぱ~い

                   外飲み1

あちきは・・・・カシスオレンジで乾杯

                            外飲み2


つまみはいつも決まっている 手羽先のから揚げコショー強めで!

                             外飲み4

それから イカの天ぷら・・・ハーフサイズ。

                            外飲み3

これ 横浜は赤レンガ倉庫で食べるイカセンターよりもはるかに量があって お安いですわぁ!

そして お決まりのお寿司

                     外飲み5

あぁ~もう一品 鶏皮のから揚げ・・・・油もんばっかりやぁ~ん

以上が本日の外ご飯でした・・・・・なんて小食な夫婦なんざんしょ 〆て10%引きのアプリと7時まで

飲み物半額なんで 生ビール4杯飲んでも・・・・・4000円でおつり・・・・来ましたぜ
スポンサーサイト
15 : 07 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとり・・・・・ご飯! | ホーム | 今夜はローストビーフ・・・・作りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1188-3cd73413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
