スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今夜のお酒のおともと・・・・どぉゆうことよ?
2014 / 05 / 31 ( Sat )
こんばんわぁ~!

旦那さん・・・・完全に寝とりますぅ~ しかもテレビつけっぱなしでぇ~

今夜のおかずは・・・・超~手抜き料理(爆)

                        5月最後1

何食べるぅ~と聞きましたら ソフトタコス・・・・と言うので。

2月のハワイで買ってきた ソフトタコスセットで!

                  5月最後

ひき肉はセットに入ってるシーズニングで炒め煮して レタスと・・・・レタスが少々在庫が少なかった為

春キャベツの千切り そしてチーズ

長細いカップ型のトルティーヤみたいなソフトタコス生地に ひき肉、お野菜 チーズそして付属のソースをかけたら

出来上がり・・・・超~~~~簡単料理です

そして サラダと もう一品は

                         5月最後2

激安な 鶏皮とこんにゃくのガーリック炒め。

これ・・・・パパさんの好物の1つです。

油を引かないフライパンに鶏皮とこんにゃくのスライスを炒めて

ガーリックとおしょう油 味の素で 味付けはOK!

味がしみこむまで炒めた方が美味しいですよぉ~!

さて・・・・・・

話は・・・・・・

180度変わりますが・・・・・・。

昨日お出かけしていた時に着ていたお洋服をお洗濯して・・・・・乾いた物を 畳んでいたら 発見したんです

2月のハワイは・・・・・アラモアナにあるオールドネイビーさん

GAPの妹的存在のお店・・・・ですよね?

こちら・・・・キャミソールなんですが。

                          5月最後3

アハハ・・・・Lサイズで ごめんあそばせ

確かにOLD NAVYよねぇ~!

ハワイで買ってきたのよぉ~~~~ それがね!

それがね・・・・・・

それがねぇ・・・・・・

なんと

なんと・・・・・・

タグを見たら 驚きだったのよぉ~~~~

                             5月最後4

はぁ~~~~~ギャップジャパン 渋谷区千駄ヶ谷

これって・・・・どぉ~よ!

しかも アラモナのOLD NAVY で買ったんですが・・・・それなりに お安かったのよ・・・・・

お値段はどうでもいいですが・・・・・はっきり言って 逆輸入って・・・・飛行機に乗って

わざわざ ハワイに来たのに・・・・・あたし・・・・日本に戻してしまったのね・・・・・ごめんちゃいね!

ハワイの人に・・・・・着てほしかったわよねぇ~
スポンサーサイト
22 : 49 : 53 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<たいした話題は・・・・ございませんので。 | ホーム | 本日は おデート日和・・・・・だったはずですが・・・・・・(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1185-1c868411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/01 08:52)
渋谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/06/01 08:53】
| ホーム |
