スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわぁ~~~~~どうしよぉ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2014 / 05 / 28 ( Wed )
題名・・・・うわぁ~~~どうしよぉ~・・・・と ありますが にこちゃんマークです

今日 またまた HawaiiのKumu ナラニ先生のワークのお知らせが来ました。

このところ 毎月ワークあるんだよねぇ~~~

クムが日本にたびたび来てくれるのは 非常にありがたい事なのですが

こぉ~毎月だとも・・・・かなりね・・・・・

けど、けど・・・・・もぉ~お金の事なんて言ってられない事態が発生~

だってだって

もぉ~~~もの凄く曲がいいんですものぉ~!

毎回4曲位を伝授していただけるのですが

なにしろ 4曲もやったら 頭がパニック状態

あたしの頭のキャパシティー・・・・・そんなにありませんぜ

最近では 1曲やってくると 大体がその日の内に頭に納められるし

帰りの電車の中でも復習ができ そして クムからのDVDが届く頃には 自分的には踊りは完成している状態なんですわ。

しかし・・・・・今回は捨てがたい曲ばかり・・・・・。

1曲目はケアリィーレイシェル・・・・まぁ~ それなりに フラの根源とでも言える曲ですわ。

2曲目は私の好きなアーティスト クアナトレス これ前回のワークでも クアナの曲やりました。

しかも今回は先日行われたばかりの ハワイでの最大の音楽イベント .Nahoku Hanohano と言う

年間を通して売れた曲? 選ばれた曲? そんな まぁ~日本で言う レコード大賞みたいなのに選ばれた曲なんですわ。

しかし・・・・クアナさんは前回もやったから ちょっとあきらめようかな・・・・・って感じ。

3曲目は 昔から好きだった Kaumakawi Kanakaole 舌をかみそうなお名前の 通称 ロパカさんの曲。

もちろん好きな曲なので CD・・・・・持ってますぅ~



そして 4曲目は なんと・・・・最近話題にしておりました フラダンサーを題材にした映画。

『ハーウマナ』の挿入歌でもあります 私の大好きな曲 



と云う事で 今回は 頑張って・・・・・2曲 この少々 使い古した頭に ぶちこんで来たいと思います
スポンサーサイト
22 : 51 : 02 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日は おデート日和・・・・・だったはずですが・・・・・・(汗) | ホーム | パパさん 飲みに・・・・連れて行かれました(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1183-bcd668f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
