スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパさん 飲みに・・・・連れて行かれました(笑)
2014 / 05 / 24 ( Sat )
今夜の夕飯・・・・・

先日IKEAで買ってきた ガラスの器・・・・登場です。

                             とろろそば

今まではサラダなどで使っておりましたが

本来はこのように・・・・お蕎麦 そうそう 冷たいおそばを入れたりして 使いたかったのです。

今日は本格的にお出汁もとりましたよ。

鰹節でお出汁を取って おしょう油、みりん、砂糖 お酒で 割り下を作って おつゆ・・・つくりました。

ちょっと暖かくなってきたので

みょうが、かいわれ 大葉 そして オクラを刻んで とろろをかけて出来上がり。

夕飯後に ドレッサーの上に置いてある電器が 薄暗くなってきたので 散歩ついでにビックカメラへ・・・・

電球かってビックから出てきたら 31・・・・つまりサーティワンの中に フラ生徒さんがお子様連れて

窓越しに トントンと叩いたら 奥にはご主人もいらしていて

ならば・・・・うちらも食べちゃうぅ~ってな感じで 入っちゃしました。

本当は・・・・・腹ごなしの散歩なはずが・・・・・

お話が弾んで.・・・・・パパちゃん 生徒さんのご主人とその後・・・・飲みに行っちゃいました

ご近所さんなので パパさんもご主人さまも 仲良しなので・・・・男同士の・・・・お話もあろうかと思い。

女、子供は・・・・・退散いたしましたぁ~

帰りが遅いであろうと思うので

ひとり・・・・風呂上りに ひと踊り・・・・・。

                      くむ3

およそ・・・・4年位になるかしら ハワイのクムからワークを受けた曲です。

                         くむ2

クムと一緒に こうしてDVDを見ながら・・・・

                              くむ1

懐かしい~曲もあったりするけど

あんがい 忘れているようで・・・・これを見ると思い出せるので ちょっと安心。

あたしの・・・・・宝物ですよ。

11時を過ぎましたが・・・・・パパさん・・・・まだ帰る気配・・・・ございません。

きっと・・・・男同士の あつぃ~~~~い話を語りあっているのでしょうね。

奥さんの愚痴 会社のつらぁ~~い お話 まぁ~たまには 息抜きよね 男も!
スポンサーサイト
23 : 14 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわぁ~~~~~どうしよぉ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ | ホーム | 雨のち晴れな今日でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1182-ca16c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
