スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨のち晴れな今日でした。
2014 / 05 / 21 ( Wed )
朝はもの凄いでしたね。

雨があまりにも凄いから 一日お出かけもせずにおうちで ひきこもり・・・・・

もちろん ネットでハワイブログアップしてたりして。

雨も上がり始めました。

ベランダに出てみたら 今年のブーゲンビリア結構咲いてますよ。

                     5月ブーゲン1

もぉ~かれこれ何年? 3年目? 4年目?

                        5月ブーゲン2
このピンク色って・・・・・葉っぱらしいですよ。 お花はこんなに小さいのらしいですよ。

                      5月ブーゲン3

そして ひそかに期待しているのが 我が家のプルちゃん!

オネイマン1号が亡くなって 淋しさを癒す為にパパさんが買ってくれた プルさん

その年はお花がありましたが 昨年は 棒プルでした。

今年は・・・・・っていいますと 期待して・・・・・いいかな?

                     5月ぷる


夕方にお仕事お休みの姑がお友達と飲み会に出かけたものですから ならば あたしもちょっくら。

と思って 駅まで お買い物。

坂を少し下ったところで右を見たら・・・・・・あららレインボーですよ。

                           虹1

もう少し歩いたら 明るくなってきたよ。

                       虹2

駅前ロータリー辺りでカメラ構えるおっさん一人発見

                           虹3

エスカレーターを上ると ギャラリーがさらに増えていて。

みなさん 携帯やタブレットに収めておりました。

                               虹4

久しぶりの虹・・・・・得した気分になれました
スポンサーサイト
20 : 23 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパさん 飲みに・・・・連れて行かれました(笑) | ホーム | お気に入りのお店@Waimanalo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1181-309ac5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
