スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのお店@Waimanalo
2014 / 05 / 21 ( Wed )
何年か前から気になっていたお店がありました。

昨年も訪れておりましたが 何も買いませんでした

                   ワイマナロ1

曙のふるさとでもある ワイマナロにあります ショッピングセンターの中のちらのお店。

                  ワイマナロ2

フラ好きには たまらない素敵なお店です。

お店のご主人が快く写真撮影してよいというので 撮らせていただきました。

                   ワイマナロ3

フラの世界では有名なマヌヘアリィやハワイ島で有名なシグゼーンと同じように

お店の方がデザインしてひとつづつお作りになっているようです。

デザインが斬新かつ・・・繊細で わたくし・・・・・好きです。

                     ワイマナロ4

アクセサリーも素敵です。

手作り感がたっぷりで。

                        ワイマナロ5

ここに居るだけで なにもかもが欲しくなってしまいそうなくらい 魅力的なお店です。

でもね・・・・・ひとつ、ひとつ 手作りなので それなりに・・・・お値段もね

しかし ここでしか買えないと思えば・・・・・今回は 昨年の様に なにも買わずには居られず。

しかもパパさんも・・・・せっかく来たんだから 買えば・・・・と言ってくれたので。

コアウッドの HONUのピアスなんて 日本で買う5分の1くらいで買えますよ。

今回買ってきたピアスがこちらです。

                    yjimage.jpg

お店のお外でも記念撮影。

                          ワイマナロ7

あっ・・・・・・ピアス1つでこんな紙袋なわけ・・・・・ないっすよね

実はお値段もはりましたが さんざん 迷いましたが 買ってきました お洋服

                       ワイマナロ8

せっかくなので この日の夜に観にいったハワイアンミュージシャンのライブに着て行きました
スポンサーサイト
13 : 45 : 27 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨のち晴れな今日でした。 | ホーム | おうちでBBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1180-39d888de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
