スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニクロへGO~! してましたが・・・・・。
2014 / 05 / 15 ( Thu )
火曜日のスマホアプリのお知らせがユニクロから来ました。

そうそう!・・・・・今年の春に耳にした ハワイの老舗アロハブランド IOLANIとのコラボのお話・・・・・。

このIOLANIって言うのは ハワイアンミュージシャンでもあるMANOA  DNAの奥様が手がけるブランド!

らしい~ですよ。

ハワイでは もちろん有名な老舗ブランドだそうで デザインもステキです。

そして そのIOLANIとユニクロがコラボするって聞いたら もぉ~買うしかありませんよね。

一昨日 午後にユニクロセレオ店に行きましたが

店員さんに聞いたところ 商品が遅れているとの事で明日なら・・・・って言われました

ブー・・・・・せっかく急いで来たのに~!

また出直して来ますよぉ! えぇ~えぇ~ 何度でも 家から10分チョイですからね

で 昨日は アウトレットに行く前に ちょっと郊外のユニクロさんへ 車が停められるので

わざわざ 遠回りして行ったのに・・・・・。

残念・・・・・郊外のユニクロさんは 来週じゃないと入らないとか・・・・もぉ~~~撃沈

アウトレットの帰りに セレオに寄ってくれるって パパが言ってくれたけど

翌日は歯医者さんがあるので その帰りに寄るから いいよぉ~!”

って事で 本日、歯医者の帰りにセレオへ・・・・・。

うぅ~~~セレオも大型店なんですが 品数 少なぁ

お目当てのマキシワンピはあったけどトートバックなんて・・・・全種類置いてないし

けど 何気に フラやってるおばさんが・・・・物色

へぇ~~~~知ってるんだぁ~って 思っちゃいました。

と云う事で 本日は超大型店の立川高島屋へ

さすがに たくさんあり 種類も全品揃っておりました。

ショートワンピに マキシワンピ チュニックにTシャツ 短パン 紳士物も勢ぞろい

そしてトートバックも全種類ありましたよ。

                 ユニクロ2

タグもハワイアンチックでステキ~!

今回はマキシワンピを購入してきました。

                     ユニクロ1

ネットで見ていた柄を購入。

これからフラ・・・・メレフラの季節だよぉ~ これを来てHULA 舞いますよぉ~

さて 12時の歯医者の予約でしたので ランチタイムが 3時・・・・となってましたよ

                        ユニクロ3

そんな時間にランチなもで コーヒーとパン1個でやめときました。

スポンサーサイト
19 : 33 : 32 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうちでBBQ | ホーム | きゃぁ~~~心! 引かれちゃいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1178-5174ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
