スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゃぁ~~~心! 引かれちゃいました。
2014 / 05 / 15 ( Thu )
フェイスブックを探検していたら 見つけちゃいました。

近日公開されるであろう・・・・Hulaの映画!

『THE HAUMANA』

                        The Haumana


haumanaとは・・・・ハワイ語で生徒です。

ハワイではすでに公開されている様子ですが 日本でも公開との噂・・・・。

しかし・・・・きっと 小さな劇場で 短期間なんだろうなぁ~ 淋しいなぁ~

この映画が知りたくて いろいろ検索してみました。

物語は残念ながら女性が主演ではなく 男性・・・つまりカネダンサーのお話のようです。

昨年のLA映画祭でいくつかの賞は頂いた様子です。

シナリオなどもシンガーでもありKumuでもある方が書き下ろしているようなので

まさにフラを知る人が画いた映画なので 見る価値 必見ですよね!

この記事をたどっていったら とてもステキなフラと歌に出会いました。

これまた見る価値、必見です。

私たけかなぁ~ ・・・・・多分 そうかもしれないけれど

大画面で見ました。 ダンサーさんの振りがとてもしなやかで 素直で・・・・・。

心、惹かれました 私もこのように踊りたいと 目に焼き付けました。

私の生徒さんも・・・・見てくれるといいなぁ~!

追伸・・・ダンサーの皆さん 先日ハワイで私も買いました NOANOAのサッシュドレス着てます

なにげに左前のムラサキの方・・・・・あたしと同じぽい きゃぁ~~~~~

スポンサーサイト
09 : 29 : 50 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユニクロへGO~! してましたが・・・・・。 | ホーム | なんや かんや・・・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1177-86be8c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
