スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんや かんや・・・・・!
2014 / 05 / 14 ( Wed )
とうとう スタバーさんの フレッシュバナナは終了してしまったわぁ~

うぅ~ん 残念!

フレッシュバナナって いったいどこから仕入れてたんかしら?

どのくらいフレッシュだったんかしら・・・・?

とうとう 一昨日は 次回策のクッキーが一枚入ったって言う奴飲んでみちゃいました。

                      5月14日2

想像通りのお味でした・・・・バナナ1本の方がやっぱり 身体にはいいよね!

クッキー1枚って アメリカサイズのクッキーだったりして~ カロリーありすぎぃ~

さてさて おとといのディナーです。

迷った挙句・・・・・この前食べたタイ料理を思い出し・・・・・。

フォーが食べたかったので・・・・・成城石井へ!

フォーの麺だけありました・・・・スープを探したけど

インスタント風な お湯を注ぐだけのフォーはあったけど スープは・・・・ナッシング~

なので 適当に チキンスープに韓国だしの牛肉のダシタ・・・・を使って あとは適当に

要するに・・・・パクチ~香菜が入ればそれなりのお味になったので・・・・・

そして黒毛和牛~4割引きだったので パパさんとまたステーキ食べちゃいました。

                         5月14日3

夜勤明けの2休みが続いていたので 本日は 午後から アウトレットへ。

先日ひとりでホロホロしていたときに見つけた 圧力鍋が買いたかったけど

重たくて持ち帰るのが面倒だったので パパさんが居るときに・・・と思っていたので。

こちら・・・・・買ってきました @ピンク色。

                h9587-01.gif

これって 9000円が5000円代なので お安いと思って買ったけど

いまさらだけど・・・・ネットで見たら3000円代で売ってるぅ~~~~

それって・・・・・どぅよぉ

まぁ~まぁ~ 気を取り直して・・・・・。

ついでにパパもお洋服買ったりして 二人好きな所みて 気分転換・・・・・。

そしたら 見つけちゃった 余計なものを・・・・・・

一目惚れしたから・・・・・連れて帰ってきちゃったよぉ~!

いったいバックいくつ買うんかねぇ~~~~!と 自分でいいつつ パパの顔見たら。

いいんじゃないのぉ~ そんだけ働いてんだからぁ~って 言うものですからぁ~

                          5月14日1

こちら 即効~お買い上げぇ~!

レッスンバックにし~~~~よぉっと
スポンサーサイト
22 : 24 : 27 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゃぁ~~~心! 引かれちゃいました。 | ホーム | 長い一日だったぁ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1176-3035c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
