スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長い一日だったぁ~!
2014 / 05 / 11 ( Sun )
御茶ノ水までレッスンに行ってきました。

朝は少し早めに出かけたので・・・・・そうそう 旦那も早番で仕事に出たので

家に居てもねぇ~ 早めの各駅電車に乗って 電車の中でレッスンの課題曲聞いたりして。

ちょっと時間があったので 朝からカフェで お友達を待ちます・・・・・。

                ワーク1

お友達も早めに着いたので 朝からちょっとフラトーク!

11時30分過ぎにレッスン会場へ。

いつものメンバーがたくさん来ておりました。

1時間半のレッスンはあっという間・・・・・。

1時過ぎにランチです。

今日は お友達とタイ料理でランチ。

私はチョッピリ辛目のチキンです。

               ワーク2

お友達はグリーンカレー

                 ワーク3

彼女とはメレフラやコンサート そして ハワイでもご一緒しているけれど・・・・。

今日みたいに二人だけでランチをしたのは初めて・・・・・。

彼女にはいろいろと 聞きたいことや相談に乗って欲しい事など たくさん話したい事だらけ・・・・。

今日はランチの後 お茶を飲みながら いろいろなお話が出来て 本当によかった。

楽しい~時間が過ごせました。

3時を過ぎた頃 彼女とはお別れをして・・・・最終レッスンまで受けている 盛岡のuluちゃんを待ちます。

待っている間・・・・新宿まで出て ちょっとお買い物!

御茶ノ水に戻ると 駅前では お祭り騒ぎ・・・・・。

                  ワーク5

会場の目の前だって言うのに・・・・都会のど真ん中でも やっぱりお神輿担いだり・・・するんだね!

                   ワーク6


そして1時間くらい時間があったので

先ほど習ってきた課題曲を またまた お茶しながら復習~

                 ワーク7

今日の課題曲は割りと短めだったので 本日はばっちり・・・・記憶そして記録出来ておりました

いつもなら 課題曲をバンドさんに申し出するのですが お友達さんの旦那様がバンドさんなので

彼女も同じ課題曲を習ったので・・・・今回はメレフラがあっても彼女と一緒に踊れるぅ~~~

そんなこんなで 6時少し前に 盛岡のuluちゃんのレッスンが終わりました。

彼女は3個も受けていたので 頭が・・・・もぉ~パニックだそうです。

さぁ~~~~メモ書きもあるし クムからのDVDもあるので ざっくり忘れて 楽しく飲もうぜぇ~~~~

                 ワーク8

ビル内の パスタ屋さんで 二人でビールで乾杯していたら あらあら・・・・。

先ほどのクムとハラウの生徒さんが・・・・・。

生徒さんの中にはハワイ仲間のお友達も今日はお当番でいらしていて・・・・・。

ちょっぴり 仲間入りの気分

私達は先に退席したのですが トイレに寄って出てきたら またまた レストランから出てきたクムに遭遇

ハワイで会う以外は このワークでしか クムとはあっていないけれど

なんとなぁ~く 私の顔・・・・覚えていてくれる感じ

私を見て・・・・ぎこちない日本語で『気をつけて帰ってね~バイバイ~』って

わぁ^~~~~~~うれしかったですぅ~~~!

私だけにかけてくれた言葉ですからね・・・・フラの命が降りかかった気分でした。

心地よく電車の中でもこんないきさつをパパとメールしているうちに八王子に到着しちゃいました。

おうちに帰ったら・・・・・これまたステキな物が届いておりました。

                        ワーク9

息子夫婦からの ステキなお花です。



スポンサーサイト
23 : 00 : 01 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんや かんや・・・・・! | ホーム | 朝から・・・・・アサイ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/12 09:18 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/13 07:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1175-5c95e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
