-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのワーク!
2014 / 05 / 10 ( Sat )
このところ Hula熱が・・・・冷めてるぅ~

まぁ~そんな事もないのですがね

実は・・・・・3月の14日 忘れもしない 息子が引越しする? しない?

とかっていう時期があって

2月ハワイ前から 身体の調子もいまいちで・・・・・

その 3月14日のレッスン帰りにレッスン場の階段から 転げ落ちて 右足を捻挫・・・・

丁度 自分のレッスンが2週間空いていたので 少しは休めたのですが

アラカイクラスのレッスンはあったので 痛さを感じながらもレッスンしたりしててい・・・・。

それからひと月経ったのですが 忘れたころに・・・・・・。

その忘れたのが 成田へ命の洗濯へ行く前日・・・・・。

ルンルン気分で自宅で浮かれていたら お庭の石段を・・・・たった一つの踏み石を踏み外し

同じ右足・・・・・ひねりました

2度目は 骨折れたかと思ったけど 翌日からの成田にはどうしても!何が何でも行きたい・・・・

そんな感じで 湿布して 氷で冷やして。。。。っていろいろやって

翌日は湿布を貼って成田へ

足はひきずりながらでも行きたいのが息子の居るところ

昨日は久しぶりの午前、午後のレッスンで さすがに疲れました

明日は 久しぶりにナラニ先生のフラワークショップへ行って来ます。

盛岡からのお友達も来るし お友達のナラニの生徒さんもお当番でいらっしゃる事だし

いつもフラではお世話になっているハワイも一緒に行ったお友達もワークを受けるとの連絡もあったので

久しぶりに朝から晩まで楽しめそうです。

今回の課題曲は クアナトレスの新曲です。

07 : 58 : 58 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝から・・・・・アサイ! | ホーム | 江ノ島撮影会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1173-2d89dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
