スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝もこちらから・・・・・
2014 / 05 / 06 ( Tue )
遅番明けのパパさん お土産買ってきましたが・・・・・。

案の定~ スタバーさんのフレッシュバナナキャラメルフラペチーノはすでに

発売を停止しているそうで・・・・なんでやねん

チョコレート味の方は販売しているそうですが・・・・・・

                   5月6日おめざ1

無料チケットでは ベンティは買えないそうですなんでじゃ?

値段が高いから?

パパさんが買ってきたので わからないだらけ????

1000円分の無料チケットと 福袋に入っていたショートサイズのチケットを持たせましたが

買ってきたのが・・・・64円だか お金をだしたそうです・・・・・

どう見てもショートサイズではなくトールサイズよね?

しかし 1000円分のチケットの方は このサイズしか駄目っていわれて・・・・・。

カスタマイズだけはしてくれたそうで

最高のカスタマイズでお願いします・・・・ってパパちゃん言ったそうです。

                      5月6日おめざ2

このマークからして ソイ(豆乳)にしてくれて ブラウニーを多めにって感じですが

CCって・・・・なんざんしょ?

味比べしたんですが ソイの方が 甘さは抑え目でした。

こうして スタバーのフレッシュバナナは 本日にて終了~となるんでしょうか?

次回来週から チョコチップのビスケットが1枚入ったフラペチーノがお目見えするらしいですが

うぅ~~~~それって オレオが入っていたりって・・・・・あった気がするんですが

さて 夕飯は昨日買ったパスタソースで作ってみました。

              5月6日3

左上の瓶に入っているベーコンとズッキーニーのソース。。。。

昨日買ってきたのですが こういったのは初めて使ったのですが

これ自体あまり味がしなったなあぁ~ 確かにベーコンとズッキーニーの味だけ・・・・・

ガーリックと塩、コショーで食べたけど・・・・ちょっぴりおしょう油かなんか入れた方が良かったかな?

タバスコとチーズをかけたから・・・・まぁ~こんな感じ!ってことでした。

このソースはグラタンとか炒め物とかにも使えそうですね。

昨日イチゴが1パック299円だったので2パック買いました。

昨晩お砂糖につけておいたので 朝からコトコト煮込みました。

コストコで買ったクロワッサンにつけて食べたよぉ~!

               5月6日4

さて ゴールデンウィークも終わってしまった ちまた・・・ですが

明日、明後日とお休みの我が家 パパちゃん・・・明日はドライブ行こう~だって
スポンサーサイト
21 : 22 : 46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はこちらへ。 | ホーム | 5月なのに・・・・寒みぃ~~~!>>
コメント
--バナナ❤︎--

フレッシュバナナフラペチーノは、バナナの都合?でサイズが選べず、トールだけなんだってー💦
私も店員さんに聞いて知りましたー
因みに私はチョコ味のが好きですよー
我が家の近くは昨日もまだやってましたー、都会じゃないからクッキー残ってたのかな??(笑)

江の水来たんだねー、GW満喫してるね、裏山!
私は風邪引いて、熱に苦しみました…
おまけに仕事休めないし…💀

by: あべちゃん * 2014/05/08 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう あべちゃん--

あべちゃん

コメント 感激ですぅ すごくうれしいよ。
バナナ・・・そういうことなのね!
あたしも バナナまるごと1本とあったから サイズが違うのは何本だよぉ~?って疑問に思ってたのよ。
だからショートのチケットなのにトールサイズを2個貰えたのは1000円分の差額でショートサイズがグレードアップされたのね。
江の水は子供が小さい時に連れて行った以来だから 新しくなってはじめてです。
水族館は癒されるよね~!
この時期に風邪なんて つらいね(><) お仕事もお休みできないんだねぇ~!
じゃ ぜひとも また時期外れに沖縄でも潜りに行ってくださいなぁ~(^0^)
by: kalia * 2014/05/08 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1168-a55f260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
