スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月なのに・・・・寒みぃ~~~!
2014 / 05 / 05 ( Mon )
10時に美容院を予約して・・・・月1のカラー行ってきました。

成田に行く2日前にはストパーかけてたから 10日ぶりの美容院でした。

最近 年齢と共に・・・・・やっかいなホワイトな物がすぐに出てきちゃうからぁ~

かなしぃ~けど 仕方ないですわ

美容院を終わっても 家に帰れば お休みで一日中テレビとにらめっこ・・・・。

いやいや最近はテレビをつけたまま 居眠りばかりこいてる姑!

日中 食べているかこたつで寝ているかのどちらかなんですわ・・・・・まじで

ハイハイ・・・・毒吐いてますわぁ~ わたくし!

なもので・・・・家に帰ってもつまらないし

お昼用にご飯も炊いてきたし 筍も煮てきましたので。

美容院終了後 南大沢の三井アウトレットパークへ

買う宛てもないですが ちまたではGWの真っ只中 人ごみの中・・・・少々うらやましい光景ですわ。

ひとりぼっちのあたくしにとったら・・・・このちょっとした人ごみがうらやましいのですよ。

人並みにGWを楽しんでいる・・・って感じで。

けど 今日はちょっとお天気・・・・イマイチですわね。

                  autaoretto1.jpg

気温もちょ~~~いと 寒いしぃ

うすでの羽織物だったので ニットのロングカーディガン・・・買っちゃって トイレで着替えました

明日の夕飯にと輸入雑貨のお店でパスタソースをお買い上げ!

明日はパスタですよぉ~~~~パパちゃん

さすがにおひとり様ランチは どこも混雑。

いつものタリーズも満杯

アイスクリーム屋さんなら・・・・少々座れそう。

            autoretto2.jpg

夕飯は姑と二人だから おかず作ったりしなくちゃならないので ランチは軽めに。

ホカッチャとコーヒーでした。

             autoretto3.jpg

さて 明日の朝は またバナナが・・・・やってくるかなぁ~

先日スタバーカードに5000円 チャージしたので 無料チケットもらってあるので

パパちゃん それもって行きました。

そして福袋に入っていたショートサイズの無料チケットも!

チャージ分のチケットは1000円分の何か1つがもらえるので

バナナキャラメルフラペチーノをベンティ(特大サイズ)で そしてショートのチケットは

バナナチョコレートフラペチーノをパパちゃん用にいただいてくる・・・予定。

今日のお買い物帰りは4時でしたが 本日気温が寒かったせいか・・・・まだまだ完売シールは付いてなかったよ。
スポンサーサイト
17 : 58 : 01 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今朝もこちらから・・・・・ | ホーム | お目ざと ディナー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1167-12e471ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
