スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちら 成田です。
2014 / 04 / 28 ( Mon )
昨日 無事に成田駅に到着いたしました。

成田駅にはちゃぁ~んと 成田息子2君が改札口で待っておりました

さっそく 成田参道を通ってこちらへ 直行。

           narita1.jpg

ここは2年前のお正月だったかな?

息子とお嫁ちゃんとで やはり成田駅で待ち合わせして こちらのうなぎやさんで頂きました。

今日も同じ物を召し上がりましたよ。

                        narita2.jpg

うなぎの値上がりで 前回よりも400円もお値段がアップしておりましたが

やっぱり本場のうなぎは・・・・激うまぁ~~~でした。

おなかもいっぱいになったところで もう少し歩いていくと 成田山なので

せっかくだから お参りしてきました。

                     narita3.jpg

そして 帰りがけにはちょっとお土産も。

                       narita4.jpg

成田駅からバスにのり成田息子2君のおうちへ。

お買い物をして 八王子から持ってきたお米で ご飯を炊いて

母の手料理で夕飯でした。

2日目の今日は 息子は午後から出勤。

朝は11過ぎまで寝ているので その間にお洗濯したり

持ち込んだデミグラソースを使って ビーフシチューを作りました。

出勤前に少し食べて出社。

午後からはご近所を散策。

徒歩20分のお散歩コースで

スーパーマーケットと お花屋さん100均 衣料雑貨、美容院などのある 田舎のモール?へと。

ちょっとしたタオルや靴下 下着パジャマ 寝具用品などはこちらでチョイタシできそうです。

ミッキーのバスタオル&フェイスタオルをお買い上げ。

スーパーには ちゃぁ~んとしたパンやさんが入っていましたぁ~!

1時間半の探検で、アパートに戻り買ってきたタオルを洗濯してから

いつものスーパーへ。

その前に 成田、三里塚なんて 検索していたら お近くに 気になるお店を発見

                        narita5.jpg

ブログでも発見したのですが 5分くらいのところにあるんですが。

こんな田舎なのにしゃれたケーキ屋さんなんですわぁ。

ブログに載っていた バームクーヘンを買ってみました。

お店の中のガラス張りのところで焼いているんですよ。

昨日 小さな袋入りのものを買ったので おいしかったから早速お土産に。

こちらは 明日デートしてくれる息子夫婦へのお土産です。

                           narita6.jpg

明日 八王子に帰りますが お昼に成田息子1夫婦がアパートまで迎えに来てくれて

公津の杜でフレンチを頂くようですよぉ~

わぁ~お 楽しみだぁ

以上~成田レポでした。

今日も成田はお天気いいですよぉ~!

アパートからも ジェット機が ジャンジャン飛び立ってますぅ~
スポンサーサイト
17 : 21 : 56 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私のゴールデンウィーク@成田。 | ホーム | GW 成田へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1162-c827c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
