-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW 成田へ
2014 / 04 / 27 ( Sun )
おはようございます。

今日もいい天気。

いよいよGWですね。

ちまたでは みなさん それぞれに 行楽をたのしんでいるのかしら?

毎度、毎度 我が家はサービス業の家庭。

GWなんて ありません。

今日もパパさんは お仕事に出かけました。

まったく予定のない我が家

と、言うことなので パパさんは2回続けてのお泊り勤務なので

あたくし・・・・これから 成田へ出発しまぁ~す

電車で成田にひとりで行くのは 初めて

パパさんや長男君によぉ~~~~く 教えていただいて

東京駅から 快速エアポートのグリーン車に乗るんだよぉ~!と 教えられたので

これから 出発しまぁ~す。

本日は 成田駅で次男君と待ち合わせて うなぎでも堪能して

今日明日と次男のおうちでまったり&食事の世話にお掃除!

そして あさっては長男夫婦がそろってお休みだそうで

『お母さん行きたいところある?』って聞いてきくれましたがね

行きたいところはないですが ご一緒に遅いお昼を食べましょう!ということで

次男君は午後出勤なので お昼のしたくをしたら 長男夫婦とおデートです

頼もしい息子たちに囲まれて あたしは幸せですね

では 行ってまいります
08 : 12 : 48 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こちら 成田です。 | ホーム | ホロホロとお散歩して。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1161-5b5f90dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
