スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホロホロとお散歩して。
2014 / 04 / 23 ( Wed )
忙しさからやっと 少し開放されたかな

今日も・・・・いいお天気。

姑はご実家の池袋へお出かけして・・・・くれました これ 重要~

ふぅ~~~~お天気もいいし お洗濯したら のんびりと音楽を聴きながらお化粧して。

あらあら・・・・のんびりこいてると 直ぐに時間が経過してしまうわぁ!

10時を過ぎた頃 ちょっと駅まで お散歩。

セレオの中をホロホロとユニクロでパンツを2本ゲット

アースでカーディガンゲット・・・・・

なんだか 忙しかった先月の鬱憤が 衝動買いへと 走りそう~ やばいよぉ~やばいよぉ~ 出川哲郎かぁ!

夕方までには姑も帰って来るので 夕飯の買い物にチェ~~~~ンジ

最近八王子駅近辺には3軒のスタバーがあるんですよ。

北口と南口 そして 最近出来たセレオ店。

今 スタバーの看板商品である こちら。

                    2014-04-02-225919.jpg

なにやら すごくおいしそうなんで・・・・。

今日は こちらをゴチになろうと思って セレオ店へ入ってみました。

なぜに・・・・セレオ店かとう言うと。

こちらのスタバーさん セレオのポイントがつくんですわぁ~ ここ重要~よねぇ~

でもね・・・・セレオ店さんのフレッシュバナナが 

なんとフレッシュバナナ本日分は完売いたしましたって書いてあるんですよ

まだ 12時をちょい過ぎたところよぉ~!

これは驚きで、じゃぁ~仕方ないけど 南口店で買って おうちに持っていって飲みましょうということで。

                    フレッシュバナナ1

バナナ大好きな私としたら・・・このお味最高~でした。

                   フレッシュバナナ2

丁度ランチタイムだったので チキンのラップサンドを一緒におうちで食べました。

今回はキャラメル味にしてみましたが

もぉ~~~バナナの味がもろ!って感じで 超~美味しかったぁ~

さぁ~てと これから 何して遊ぼうかなぁ~って思っていたけれど。

2時頃・・・・『これから 帰る』って 電話ありました

がっくしぃ~ もっと 遊んでこいよぉ~~~~!

もっと お姉さんと話してこいよぉ~~~~!

・・・・・つかの間の急速タイム 終了
スポンサーサイト
14 : 46 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW 成田へ | ホーム | またまた・・・・・観てしまいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1160-237d9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
