スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた・・・・・観てしまいました。
2014 / 04 / 19 ( Sat )
4月も半ばと言うのに なんだか 肌寒いですぅ

お出かけしたくても やっぱりお天気がイマイチだと心も弾まないわぁ~

けど 今日はお約束の・・・パパちゃんとおデート

まずは この辺を歩いて・・・・。



                           2度目のアナ1

お天気がイマイチだけど チューリップやパンジーは綺麗だわぁ

                         2度目のアナ2


最初に向かった先は 先日一人で ホロホロしていた IKEAさん

                      IKEA1.jpg

土曜日でしたが まぁ~お子様のお部屋コーナー辺りは結構混雑しておりましたが

時間が押していた為 するする~っと 見学してから 次はこちら。

                  2度目のアナ3


2度目の アナと雪の女王を堪能!

パパさんは 初めてでしたが ある程度 あたしがあらすじを言っていたので

けど 前回はMOVIXで見たので迫力あったのですが 今回は立川のシネマシティーでしたので

なんだか劇場も古臭くて

スクリーンもちっこくて

もっとも残念なのが 音響~~~~これ MOVIXの方が 断然・・・リアルでいいんですよぉ~!

もっと音のいいところで見ればよかったと・・・・・次回はやっぱりMOVIXで 今度は字幕で見る予定

2度目だと 内容がとってもわかりやすくて 1度目よりも感情が高ぶりました。

でも吹き替え版だと 歌が全て 日本語なので やっぱり英語バージョンのも聞きたくなりましたねぇ~!

ゴールデンウィーク辺りに また 行ってみようかしら

かつて・・・・同じ映画を2度観たって事のなかった私にとったら この映画・・・・。

もぉ~まだまだ見続けてしまいようなくらい お勧めですよ

今・・・・パパさんは この映画のサントラ盤を 聞き入っておりますよ
スポンサーサイト
16 : 56 : 03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホロホロとお散歩して。 | ホーム | 買ってみたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1159-d9ed6a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
