スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IKEAへ・・・・イケやぁ!
2014 / 04 / 14 ( Mon )
今日もお天気はまぁ~まぁ~良かったけど

やっぱり ちょっと寒くないぃ

なんだか 4月も半ばだというのにやっぱり風が冷たいにゃぁ~

昨日は午後から大倉山までハワイ仲間のフラバンドメンバーのコンサートだったので

たっぷりミュージック&フラを堪能いたしました。

たくさんのお知り合いの方が踊っていたので とってもお勉強になったし・・・・。

目も・・・楽しめました。

そして終了後は またまた皆さんでで乾杯ご苦労さん会でした。

今日は月曜日 パパさんもお仕事に行きました。

我が家のさんもオネエ様の住む池袋に出かけてくれたので

あたくしちょっと・・・お出かけしちゃいました。

@こちらへ

                 IKEA1.jpg

10日にOpenしたてのIKEA立川店です。

東京ドームと同じ広さ?とか言ってましたんで いつも行っていた横浜港北店よりも広いざんす。

家具などのディスプレイは港北と同じ感じでした。

さささぁ~~と見てから こまごましたものを見学。

                 IKEA2.jpg

なんかIKEAぽくない感じの食器!

けど 目を引かれたのが こちらの食器。

              IKEA3.jpg

300円 400円で買えちゃうから余計・・・・悩んじゃうけど 重たいので今日は却下!

けど ガラスの食器は買ってしまったよぉ~ん。

               IKEA4.jpg

ショールームから1つ下がると そこはコストコのような倉庫!

やっぱり 巨大ですわぁ!

おぉ! 見覚えあるタンスが!

                 IKEA5.jpg

3年前に買いましたぁ~ 成田息子②クンのタンス・・・まだ売ってます。

ショールームは 歩く!歩く!・・・・1時間以上は歩いていた感じ!

お昼も食べないで出てきたので お腹空きましたが

スエーデンレストランは相変わらずの混雑なので 今日はこれでお昼ですわぁ

               IKEA6.jpg

ホットドックとコーヒーで 150円・・・・お財布に優しい~ランチでした

スポンサーサイト
20 : 34 : 55 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勇気を出して食べてはみたが・・・・・。 | ホーム | さすが 氷の女王!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1156-9e41058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
