スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会ランチ!
2014 / 04 / 10 ( Thu )
今日は久しぶりに姉と二人でショッピング。

先月私のフラを姪と二人で観に来てくれた以来のおデートでした。

3月が怒涛のごとく忙しく過ぎて行き

フラの事と息子の事 そして仕事も忙しくって なんだか 自分がいっぱい、いっぱいになっちゃって。

久しぶりに姉とふたりでショッピングランチしてきました。

ショッピングといったら 我が家から程近い アウトレットなのですが

                    あうとれっと1です

こちらのアウトレットからも見えますが 三角お屋根は首都大学東京でありまして

そこの学食がステキと言う噂を随分昔から聞いていたので本日は予約をして

行ってまいりました。

大学の中を15分ほどテクテクと歩いていくとありました。ルヴェソンヴェールコジャレタレストラン。

日替わりランチは1000円なのですが 特別ランチを予約しておきました。

サラダとパンと飲み物はバッフェスタイルでした。

                     らんちいち

特別ランチは1500円で 日替わりはお魚やお肉を選ぶのですが こちらはお魚とお肉が盛り合わせて

出てまいります。

                  らんちに

メインのお魚は・・・・ホタテの貝柱が中に練り込んであり白身魚で回りをコーティングして揚げてある感じ。

お肉は・・・・なんだっかなぁ~ 多分フィレだと・・・・思います

女子トーク炸裂していたので・・・・聞きそびれました

こちらのコースにはデザートも付いてきます。

                 らんちさん

マカロンのような?クッキーのような? そんなのにアイスクリームが挟まれていて

ちょっと赤ワイン?かな まわりのソースがお酒の香りしましたよ。

姉と二人でふっくりお食事をしてショッピングをして 楽しいひと時を過ごせました。

スポンサーサイト
22 : 46 : 04 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さすが 氷の女王! | ホーム | パパちゃん\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/お誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1154-870afdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
