-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アウラニディズニー・・・・ステキ!
2014 / 04 / 07 ( Mon )
            アウラニ1

今年のハワイはここへ行くのもひとつの目的でした。

今回 こちらへは結局の所 3回も通ってしまいました。

ディズニーが大好きで ハワイが大好きな人にとったらもぉ~とっておきの場所と言っても過言ではないでしょう。

                  アウラニ2


真っ先に目に留まるのがこちらのエントランスを入った吹き抜けの大きな天井です。

              アウラニ3


実に開放感があって それでいてなんとなく温かみを感じるオレンジの照明器具。

ハワイを感じさせ そしてディズニーをかもし出しているって雰囲気がたっぷりでした。

                アウラニ4


吹き抜けの正面は真下にプールや遊具のある場所があり左右にホテル棟とバケーションレンタルの棟があります。

                   アウラニ5


こちらでゆったりとソファーに座ると心地よい風が吹いてきます。

                アウラニ6

入り口にはこんな可愛らしいフルーツの入ったお水が・・・・・。

                アウラニ8

どう見ても・・・・こちらのフルーツ・・・・ミッキーに見えるんですがね

                      アウラニ10


もちろん この方はこちらにいらっしゃいますよ。

そして東京ディズニーランドでは絶対にしないイデタチで。

そぉ~アロハシャツのミッキーなんて しかも半ズボンだし

なので オブジェももちろん フラ楽器なんていうのが ディスプレイされてました。

                  アウラニ9

何度見ても 可愛らしい~ミッキー。

                アウラニ11

こんな可愛らしいミッキーが居たら 当然 私もパパもハイテンションになってしまいますよ。

                   アウラニ12

思わず・・・・笑顔がこぼれます。

こちらに来たなら絶対にはずせないのが お土産品。

                  アウラニ13


今回はこれだけ 連れて帰りました。

22 : 36 : 01 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパちゃん\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/お誕生日 | ホーム | 桜だより・・・・@成田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1152-d6585f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
