スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清々しい~朝ですね!
2014 / 04 / 05 ( Sat )
おはようございます。

素敵な朝を迎えております。

春らしくって 日差しも柔らかで。

パパさん・・・・今朝は残業があって まだ・・・・帰って来ませんです

今朝は洗濯、掃除機を掛けてからゆっくり朝食を頂きました。

           2014いちご

一昨日の夜からお鍋に2パック分のイチゴに砂糖をしみこませ

昨日の朝から煮立てたイチゴジャム・・・・・とっても美味しいです。

庭先には クリスマスローズが咲いております。

            2014クリスマスローズ1

このクリスマスローズ・・・・もぉ~何年前でしょうか?

3年くらい前かな? ブログをたどると出てくるかも?

玄関前に寄せ植えとしておいていたけれど

季節が変わって 風当たりが強くなるので 裏庭に引越しさせ 路地植えにしてみました

昨年も枯れ果てた葉っぱだけでしたが

今年・・・・初めて 我が家のお庭で花を咲かしてくれました。

              2014クリスマスローズ2

今もお花屋さんの軒先に 鉢植えで売ってますけど・・・・けっこう・・・お高いですよね

わりとほったらかしにしておいたけれど ちゃんと咲いてくれたので

我が家になじんでくれたのしょうか

2014クリスマスローズ3

あぁ~~~~そういえば このクリスマスローズの地面には玉子の殻が・・・・置いてありました

こういうことはするのは・・・・我が家のしかおりませんよね

ばぁ~さんの知恵袋・・・ってことかしら
スポンサーサイト
09 : 43 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜だより・・・・@成田 | ホーム | 今年初の・・・見納めかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1150-fad96596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
