スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初の・・・見納めかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2014 / 04 / 04 ( Fri )
仕事が忙しくて・・・今年の桜・・・・全然みておりません。

先週のフラレッスンの時はつぼみばかりの桜の木でしたが・・・・。

今週始めごろから 東京ではもう満開・・・なんて言う言葉を耳にしておりました。

本日のフラレッスンの通り道・・・満開の桜・・・観ましたよ。

                     2014桜3

16号沿いの川の縁には何本もの桜の木があります。

その桜の下を潜り抜けます。

              2014桜2

最近は比較的お天気が悪くって 今朝も雨・・・・降っておりましたが

お昼前からお日様も出てきました・・・とっても綺麗な空と桜・・・・・・

                   2014桜1

おひとり様夕飯のお買い物に帰りセブンイレブンでおにぎりをゲット

そしたらこんなもの・・・売ってましたので買ってみました。

                 2014桜5

なんとコールドストーンアイスクリームがコンビニで・・・・売ってるなんて

さて・・・・これから食べてみますわ
スポンサーサイト
21 : 27 : 16 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清々しい~朝ですね! | ホーム | 親って・・・・切ないね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1149-4a24f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
