スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親って・・・・切ないね!
2014 / 04 / 02 ( Wed )
次男の新しい生活が始まって あっという間の10日間が過ぎておりました。

先週の月曜、火曜はいったいなんだったのか?

3月10日から羽田に通い詰

次男の心の葛藤を目にしながら 母親として出来る限り 力になってあげようと・・・・。

いっぱい愛情を注ぎ私の出来る限りの事をしたつもり・・・・・・。

お部屋の片付けに引越し準備。

父さんにいたっては 乗った事もないようなトラックを自らレンタカー屋さんに行って借りてきて

早朝4時に起きて八王子、羽田、成田と運搬。

翌日も6時に八王子を出て成田まで。

あれだけの荷物も今ではいったいどうやって1時間で運んだのか・・・・。

本当に遠い記憶・・・・って感じです。

息子が成田生活をして早10日。

会社の様子を聞こうにも・・・・・なんの連絡もありません

今時・・・・・メールにライン、スカイプってたくさん連絡は取れるのに

なぜか・・・・スカイプに出てこなかったりで・・・・・。

何か質問しても『うん』と『いいやぁ』の二言だけ・・・・。

きっと23歳!男子!

親が・・・・うざったく思う年齢なんですよね。

ねほり、はほり聞く親は・・・・そぉ~やっぱり息子にとったら ウザイ!ですよね。

いい加減 母は子離れしなくちゃいけないのに・・・・・。

便りがないのが 元気な証拠!

そぉ~思うように 頑張らなくっちゃ・・・・わたし

若い頃好きだった さだまさし・・・・。

さださんのこの歌を・・・・正直 思い出しました。

聞くたびに・・・・涙があふれそうです。

大人になれない母は・・・・いつまでも息子を思う気持ちでいっぱいなんですがね!



スポンサーサイト
20 : 30 : 43 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年初の・・・見納めかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! | ホーム | Hawaiiの我が家 ご紹介!>>
コメント
----

おなじ!!気持ちをずっと持っています。
メールしても 二文字 「うん」 「そう」とかばっかり。
先日なんてスーツケースに全部荷物つめてやっても ありがとうの一言もないし。
でも明日は久留米まで行ってきます。母と一緒だから 少しはニコニコして話してくれると思います。おばあちゃんには接し方が違うのよね~
by: じゅん * 2014/04/03 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--どこも同じなのね!--

じゅんちゃん

なんだか 安心しちゃいました(^0^)
母の心配をよそに空港へはちゃりで写真撮影に行ったりするくせに!
会社までの通勤確認したの~?とか言えば
あぁ~~~~やっとくよぉ~と不服顔(><)
困った息子ですわぁ~(--
どこの息子も同じなんですねぇ~!
早いところお兄ちゃんのように何も心配せずに居られるようになりたい母ですわぁ!

またそろそろ成田に訪問したいんですが
不満たらたら・・・・・出そうですわ(汗)
by: kalia * 2014/04/04 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1148-856ae8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
