スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaiiの我が家 ご紹介!
2014 / 03 / 31 ( Mon )
こちらのホテル・・・・いやいやコンドミニアム!

                     バニアンえんとらんす

もぉ~数え切れないほど利用させていただいております。

物件をお持ちのお知り合いの方もいらっしゃるし 一ヶ月借りた事も御座いますほどお気に入りです

ハワイでホテルを利用したのは 新婚旅行でハイアットリージェンシー


翌年の結婚1周年記念の時が プリンセスカイウラニホテル

翌年から こちらバニアンと道路隔てたお隣のワイキキサンセットさんをたびたび

後は ちょっと変わったところに泊まりたいと思って 何軒かはとまりましたが

やっぱりこちらが一番使い勝ってがいいかなぁ~!

駐車場もお手ごろだし たくさん車停められるし セキュリティーの鍵も貸してもらえるので

夜遅くに帰って来ても便利です。

さて 今回のお部屋は12階の2号室でした。

            バニアン1

こちらの建物は知ってる限りで・・・・・30年は経ってますから まぁ~正直古いですよ。

しかし その間にも何度か手を加えてきているのでお部屋はまぁ~まぁ~です。

BBQエリアにいたっては 子供が小さい頃から見ているので2度くらいリニューアルしていますね。

キッチン道具は揃っていますので フキンなど細かなものは日本から持ち込みます。

                バニアン5

洗面台にも歯ブラシ用のコップなども持って行きます

生活している感じで・・・・いいですよね

リビングは二人で使うには広すぎる感じです。

                 バニアン2


ベッドルームも今回は角部屋でしたので窓が二つあって 明るかったです。

               バニアン3

                バニアン4

バスルームはまぁ~古臭いのはしょうがないですが

リビングキッチンへつながるドアと寝室につながるドアの2つ付いていたのがとっても便利でした。

夜、トイレに行く時も寝室から直接行かれるので・・・・

                    バニアン6

リビング横のラナイ・・・・・狭いですが 素敵です。

ラナイからの景色は海も見え。

            バニアン7

反対を向くとマノアの山を見えます。

           バニアン8

一度はこの物件・・・・買ってしまおうかあぁ~なんて 主人と話ましたが

なんせ・・・・古い物件ですしねぇ~!

お知り合いがこちらを持っておりますが なんやかんや管理料が掛かりますし。

先日もお話したんですが 古くなると ウォシュレットに変えろだとか 冷蔵庫やエアコン

床の張替えやら・・・・持ち主が使わない時は 他人にレンタルしているのですが

やはりその辺は日本人相手にお貸しするので ニーズに合わせて リニューアルしないと借りてが

ないそうなので つねにお金は掛かると・・・・申しておりました。

タイムシェアなども考えますがやはり年間の維持費を考えたら 好きな時に 好きな所を予約して

泊まるのが・・・・一番いいかなぁ~

今回もこちらのバニアンさんはHISで10日間で10万円足らずでしたから

飛行機はビジネスを捨てがたくなりましたが・・・・ホテルはこの程度で押さえておくのが一番無難かも

ではこちらで ハワイライフ・・・・楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
11 : 20 : 05 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親って・・・・切ないね! | ホーム | 少しずつ・・・普通が戻ってきました・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1147-8a401960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
