スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事終了~┌┤´д`├┘ ふぅ…
2014 / 03 / 26 ( Wed )
今月3月はなんだか 私にとっては 時間が止まっていたかのように・・・・そんなひと月でした。

無事に昨日 次男の引越しが終わりました。

もっとも過酷な24日の月曜日

朝4時に起きて 昨夜借りていたトラックで八王子を出発。

                      e20261982d67891f8cceda4c32a7234b.jpg

なんかこんな車乗るのも初めてなもので ちと 恥ずかしい~つうか

乗り心地わりぃ~し バックするとき もの凄い音量で『バックします 車にごちゅぅ~いください』

とか左に曲がり時も『左に曲がります 車にご注意ください』ってさぁ~

朝の4時半からやっちゃって

先週 羽田から帰ってくる時は事故渋滞に巻き込まれて 2時間半も掛かってしまったし

その後の渋谷の首都高の火災で ほんと 道路・・・・読めないのよね。

なもので 4時半に出発は 嫌なんて・・・・言ってられなくて

新宿を過ぎた頃 夜明け前 スカイツリーが見えました。 新宿でスカイツリーが見えたのは初めてだったよ。

それから 東京タワーもまだ下からライトアップされていたので とっても幻想的で綺麗でした。

5時半をちょっと過ぎた頃 羽田のマンションに到着! 早ぃキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ご近所さんは まだ寝静まっているご様子ですが 例の『バックします・・・・』の爆音

けど そんな事はいちゃぁ~居られないのが我が家ですから

せっせと 運び出します。

洗濯機、冷蔵庫、ベッド タンス テレビ パソコン テレビ台

それから 段ポールが5~6個 そして 細々と・・・・・。

運び終わって コンビニでお昼用におにぎりと飲み物を調達しついでにサンドイッチで朝食。

さっさか 食べて 6時45分 羽田を出発

やっぱり 早くでて正解

東京方面の湾岸は非常に混んでいましたが 羽田から東関東はスイスイでした。

どう考えても 会社で寮の鍵を貰うので 9時過ぎないと会社にはいけないし・・・・・。

羽田を出るときに 成田に住む長男にライン入れたけど 四街道を過ぎる頃

『今起きたぁ~ きゃぁ~ もう着いちゃうじゃん』って感じで

時間が早すぎたので お初の息子邸で一休み。

出勤前のあわただしい~時間だったけれどお嫁ちゃんも快く 招いてくれて ありがたかったです。

夜勤勤務の息子なのに 本日は昼間お手伝いしてくれるというので本当に助かります。

無事 荷物も寮に搬入できて パパはレンタカーを返す都合があるので2時には成田を出発

あとは お兄ちゃんの車で 次男を会社説明に送ってくれたり

細々した買い物にも付き合ってくれてほんと・・・・助かりました。

荷物が片付いたので 少し外を散歩してみました。

               ニュー寮2

大田区に比べたら・・・・随分と田舎に来てしまいました。

                    ニュー寮3

寮前の幹線道路ですがなんだか すごくのどかです。

こんなところでいったい生活できるのかな・・・?

って思いますが 5分も歩けば セブンイレブンもあったりこんなスーパーマーケットもありました。

                      ニュー寮4

さてさて 2時過ぎに成田を出て八王子に帰ったパパさんは 無事に4時過ぎに八王子に到着してました。

今晩はゆっくり休んでもらって また翌日成田へ今度は我が家のデミオちゃんでお出ましです。

まぁ~パパさんのことだから きっとこっ早く来るとは想像してましたが。

7時過ぎに『今 酒々井だけど 朝ごはんでも食べて行こうかなぁ~』なんて事言ってましたので

『コーヒーもパンもありますよぉ~』と 申したら『じゃ すぐ行きます』って事で

まだまだ寝ているぼっちゃまを起こして 着替えさせて 7時半にパパさん到着。

部屋の広さを様子見て あきらめていたソファーを積んできてくれたので ソファーの搬入をお手伝い。

それから 9時を待って 成田市役所、銀行 警察署と 住民登録や口座開設、免許の住所変更と無事に終了。

口座開設の待ち時間、成田山の参道に銀行があったため ちと お買い物してました

成田空港のゆるキャラ うなりくんを買って お部屋に飾りました。

                     ニュー寮5


寮に帰ったら 夜勤明けの長男から連絡で『父さん・・・・迎えにきてぇ~』とね。

少しの間 寮でくつろぎました。

              ニュー寮1

今夜も夜勤勤務の長男君『いっしょに夕飯食べれる~?』なんて 甘えた事言っていたので

ならば ひさしぶりに4人で食べましょう~と 寮 近くのバーミヤンでディナー

              ニュー寮6

窓越しの道路は先ほどの寮前の道路なんですが 夕方になると 機内食を運ぶトラックやクルーを乗せたバスなど

男ども3人は ウハウハな感じで 『あ・・・長男くんの会社だぁ~』とか『デルタのクルー』とか

そりゃぁ~もう大騒ぎ。

寮に居ても 飛び立った直前の飛行機が見えるので 音がするたびに窓からじろじろと・・・・

男三人で・・・・こりゃぁ~ 成田ライフ お父さんも仲間入りしたい雰囲気ですわぁ

食事を終え 次男を寮に送り 長男は今夜も勤務なので 空港まで我が家の車を運転してご出勤

空港から八王子へ2時間掛からずに八王子に到着しました。

無事終わった次男のお引越し。

とっても大変で過酷な3月でしたが

これからは 新しい生活に 新しい会社にと 次男はまだまだ 大変なんだろうと思うけど

そろそろ 次男君・・・・母の心が癒されるように・・・大人になってくださいね

明日からフラ・・・・2本・・・・がんばらなくっちゃぁ
スポンサーサイト
12 : 58 : 15 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少しずつ・・・普通が戻ってきました・・・・。 | ホーム | アナと雪の女王>>
コメント
----

お疲れ様でした!兄弟仲良くいい引っ越しができましたね~
我が家も三男の卒業の日は立ちっぱなしの時間が多く疲れ果てて 夜は次男と主人でバーミヤンでした。(笑)
お部屋の飛行機プラモがまだかわいい~と感じる次男君ですね!
アナと雪の女王 観てきました。お友だちが教諭免許講習に行くので子どもを預かる方がいなく 私が昨日 今度中学生になる男の子と4年生になる女の子と一緒に行ってきました。男の子がまだ幼くてかわいい~自分の子が戻ってくれたらな~なんて思いながらデートしてきました。女の子はいないから新鮮で手をつないでくれたり嬉しかったです。うちの方は字幕をしている映画館が少なくて今度は字幕を主人と1000円で見なくちゃ!!では仕事に行ってきます!
by: じゅん * 2014/03/28 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--もう卒業ですか!--

じゅんちゃん!

三男君ご卒業おめでとうございます。
早いものですよね・・・・!
アナ・・・私も字幕で観たいですぅ!
そうそう4月過ぎると夫婦50も2200円となってましたよ・・・お値段(><)
by: kalia * 2014/03/28 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1145-474728a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
