スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アナと雪の女王
2014 / 03 / 23 ( Sun )
改めまして・・・・昨日の映画 本当によかった!

凄くよかった!

感動もしました。

息子と二人で映画を観るなんて何年ぶりだろぉ~

息子とはこの2週間 ずっと一緒でした。

羽田のマンションの片づけから 銀行回りに買い物にって・・・・・。

急な事で 成田勤務の話になったものだから・・・・・。

けど 実際 成田には長男夫婦が住んでいるから 私はとっても安心です。

だれも居ない 行った事もないところなら 心配はあるけれど

長男の家にも 泊まりに行っているし 仕事をするうえでも同じ空港内に居ると思うと

本当に安心なんです。

第一・・・・次男は大好きな飛行機と触れ合いながらの仕事が出来るのが一番なんですよ。

羽田は羽田で・・・・よかったけれど 正直都会の生活は本当に大変なんです。

お家賃・・・・高いですし 物価 高いですし。

でも今度は会社の寮に入れるから 少しは楽ですし 自宅の回りは畑だし

チャリがあれば まぁ~なんとか 生活できる感じです。

さて・・・・・話が飛んでしまいましたが。

昨日の映画・・・『アナと雪の女王』感動しました。

そして音楽もとっても素敵でした。

その主題歌なんですが これは25カ国で同時上映されるとか・・・・。

で もちろん主題歌も25ヶ国語であるそうです。

ちょっとご紹介しますね。



日本語も素敵ですが 各国の言葉で歌われていてもやっぱり素敵です。

そして映画の中では松たか子さんも歌われてます 松さんの歌声も・・・・とっても素敵でしたよ。

スポンサーサイト
15 : 49 : 26 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事終了~┌┤´д`├┘ ふぅ… | ホーム | 新しい季節!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1144-8af26147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
