スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい季節!
2014 / 03 / 22 ( Sat )
只今・・・・とっても多忙な3月を頑張っております。

9日にフラの舞台が終わって 翌日から羽田息子の元へ行ったのには・・・・わけがありました。

実は・・・・『成田と羽田』のカテゴリは・・・・あの日で おしまいです。

羽田君 来月から新生成田君へと・・・・変更となります

なので息子二人ともが 成田空港でお仕事をすることとなりました。

そんな事で 今週は月曜から羽田君のマンションにお泊りして お部屋の片付けをしておりました。

水曜日からは八王子の実家で過ごしております。

それでも 転出届けだの銀行、郵便局や 引越しに当たっていろいろやることが多くて・・・・

昨日で羽田のマンションの片付けも終わって 今日はちょっと一休み。

久しぶりに息子とふたりで映画に行ってきました。

                        アナ

息子もディズニー大好きですからね ママと趣味・・・・合いますよ

ラプンツェル以来のプリンセス系の映画・・・・とっても素敵でした。




ランチは春らしいマックで。

                       アナ1

この映画のサントラ盤 とっても素敵でしたので 帰りにディズニーストアーで買ってしまいました。

さて 八王子で過ごすのもあと1日 月曜日には成田に引越しです。

なのですが・・・・なんせ消費税前って言うのと 引越しシーズンで引越し業者の手配が付かず

パパがレンタカー借りました。

どうか・・・・無事に八王子ー羽田ー成田と トントン拍子よく運びますように

首都高渋谷が通行止めのため時間が・・・・読めません

朝4時起でがんばります

スポンサーサイト
17 : 20 : 17 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アナと雪の女王 | ホーム | パパのズボンのポッケから・・・・・>>
コメント
----

お引越しけがなどしないように終わりますように。引っ越しは住民票などいろんな手続きが容易ではないですよね。我が子はできているのかな?昨夜3か月ぶりに帰ってきました。4月から久留米です。飛行機もお友だちと予約したようです。今日 ゆっくり話を聞いてみます。(いろんなことができているか?なんせ日本語不自由ですから)

次男もアンと雪の女王観てきたようです。
私はまだ・・・日本語と英語両方観たいなあ~松たか子さんの歌声もききたいしね。
by: じゅん * 2014/03/23 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--凄くよかったよ!--

じゅんちゃん!

私はもう一度見たいです。
パパがまだ観てないので 来月はパパのお誕生日もあるし もう一度パパと二人で観るつもりです。

そうそう 松たか子さんの歌もいいけど 神田さやかちゃんも アナ役ぴったりだったよ 上手でした!
ちょっと大人な感じの映画だと思うんだけど思いのほか・・・・小学生や幼児 そしておじいちゃんおばあちゃんまで 昨日は劇場が満員でした。
ディズニー映画 久しぶりに大ヒットだそうですね
グッズなんて まったくの売り切れ状態なんですって!
息子は 今年のハロウィンはきっとアナとエレナだな・・・・って予想してました(笑)
by: kalia * 2014/03/23 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1143-0656f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
