スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表会終了☆彡
2007 / 11 / 26 ( Mon )
やったぁ~~~~~ ついに終了いたしました『Hoike』
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

昨日 無事に「ケ オラ スタジオ」の発表会が無事に終わりました。

いろいろ ありました・・・・。

1年間を通して この発表会に力を注いできました。

辛いことも・・・・辞めたい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

って思ったことも・・・正直ありました。

だけど 昨日 晴れて舞台にたち

たくさんの観客の中で 精一杯・・・踊れたこと。

心をこめて 愛をこめて 私のフラを皆さんに見てもらえた事

たくさんの暖かい言葉をもらえて事

なんだか フラを通して 違った自分が居た事に

気が付きました。

フラ・・・・やっぱり自分には 凄くあってる!

そぉ~改めて思えました。

踊りで人に心を伝えられる そして 癒される。

本当に そんな事ってあるんだ! と改めて実感しました。

さてさて 昨日の演目は・・・・。

最初はカヒコ! 古典フラです。


年齢から言うと もぉ~卒業なんだけど・・・・

自分でも辞退しようと心に決めていたけど

先生から・・・・「踊ってちょうだい!」と肩を押され。

えぇ?私で・・・・いいの(・_・)......ン?

と少々疑問ではありましたが。

やっぱり踊れてよかった!

現代フラよりも 古典フラの方が 迫力ありますものね。

その後は現代フラ・・・・アウアナを


2曲・・・・踊らせていただきました。

終了後 お友達からの メールが・・・・

優しいフラで 素敵だったよぉ~♪ とか・・・。

癒されましたぁ~~~♪・・・とか。

うれしいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 親友って!

ありがとぉ~☆彡

この言葉で 私は また・・・頑張りますパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

そして 今回 初めて84歳になる母に見てもらえました。

いつもは都内などで踊る事が多いけれど 今回は

実家に近い・・・所でしたので

初めて 母に 生の踊りを見てもらえました。

言葉にこそ・・・しないけれど 母の眼差しで

よかったよ・・・! と言ってくれていたと思います。

母・・・そして姉達に見ていただけて

私も癒されました・・・こころから感謝です。

そして 母姉達から 花束が・・・・ありがとう。



P1000565.jpg

スポンサーサイト
07 : 56 : 28 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hoikeの翌日は・・・・。 | ホーム | クリスマスリース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/114-c53f418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
