スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Aloha Hawaii
2014 / 03 / 12 ( Wed )
                    Aloha hawaii

今日は日本もとっても春らしくなってきて・・・・気分最高~

じゃ~ちょっと 2月のHawaiiへワープしまぁ~す。

チャイナビジネスで 夕食後 すっかり爆睡しました私たちの目の前に 朝のお食事が用意されました。

パパさんは お決まりの・・・・お寿司。

                    パパの朝ごはんだよ

なんか3~4時間前に夕飯食べたばかりだから あたしは・・・・メニューにあったセイボリックスナックとやらを


                  ママのはセイボリック


単なるアボガドサラダ・・・・ですよね、それにお味噌汁・・・たぶんあさげ

今回はホノルル到着後・・・・いつもなら個人出口から出て ハーツレンタカーのシャトルバスを待つのですが

なにやら レンタカーを借りる時期が遅くって空港で借りられる車がないぃ

ってそんな事あるんすかぁ~ 

仕方なく30年ぶりくらいに 団体出口から出て ホテル行きのシャトルバスを待ちます。

          空港到着何見てる

なんだかパパさん 視線は・・・・どちらに?

久々のロバーツハワイのシャトルバス・・・・多少の人数が揃わないと発車しないのか 15分くらい待ちました。

           hawaii-airport-to-hotel-robertshawaii-1.jpg

このバスにお客さん 5名 我が夫婦以外は ヒルトンで・・・・下車。

バニアンまでは 二人で走行

11時ごろ到着しましたが お部屋の用意が出来ていたので 即入室 ラッキー

荷物を置いて ハイアットリージェンシーのハーツへ

なんですが・・・・やっぱり空港で借りる車って 綺麗なんだぁ~ってつくづく思いました。

ニューカープリーズと申しましたが あんまり新しいのはないから ランクアップするからこんなのはどう?って

           55121552_200708.jpg

はっきり言いまして この手の車 乗り心地はいいですが 荷物入りませんからぁ~!

何度かこの手・・・・お借りましましたが最終的にお帰りの際、荷物乗せきらないのでごめんなさいです。

つぅ~ことで今回はこちらが登場でした。

         ハワイのぼろ車2

全然ニューカーじゃありません 中もきったないし外は傷だらけ

        ハワイのぼろ車1

こんなおんぼろと8日間お付き合い願いますわ
スポンサーサイト
13 : 33 : 25 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新型車両~233・・・・鉄子じゃないけどね ヾ(@°▽°@)ノあはは  | ホーム | 久しぶりの 第2ターミナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1139-1e1f002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
