スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの 第2ターミナル
2014 / 03 / 12 ( Wed )
久しぶりのお休みで 息子に逢いに行きました。

パパもお休みだったし。

ランチ時間に第2ターミナルで待ち合わせして。

             2たみしんぼん3

風の冷たい日でした。

それでも息子とパパは飛行機を眺めてました

私は空港内をうろうろと・・・・していたら 見つけちゃいました。

               2たみしなぼん1

1月20日までは第1ターミナルでお店を出していた シナボンさん 今度は2タミで展開してました。

ランチはいつもの滑走路が見えるレストラン。

                2たみしなぼん4

ひそかに・・・・社割りの利くレストランっす

しっかり お土産に買ってきました こちらを今朝のおめざに・・・・

                  2たみしなぼん2

オリジナルにピーカンナッツにチョコレート掛けだそうです。

ミニサイズなので丁度いいですが・・・これで1600円って お値段・・・・

先日のハワイで・・・・食べてこよぉ~って思っていたけど

なんだかんだでお忙しくて 食べ損ねちゃったのでこのお値段でも頂いちゃいましたがぁ

今日はやっと 春の日差しですかねぇ~

先日のフラの舞台の時に頂いたお花・・・・いい香りしてまぁ~す

                    hula 花

さて 暖かいので今日は 徹底的に・・・・お掃除しましょ

早いところ・・・・ばあさん・・・・お出かけしてくださいましぃ~。

リビング全版・・・・掃除機掛けたいのでぇ~

いつもテレビとにらめっこなので なかなか思い切った掃除が出来ませ~ん
スポンサーサイト
10 : 24 : 59 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Aloha Hawaii | ホーム | 踊りきりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1138-861043a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
