スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避
2014 / 03 / 06 ( Thu )
なんだかちょっと あわただしい~と言うか

今日もレッスン 明日もレッスン&レッスン そして 日曜日が本番・・・・。

と云う事で ワープしたぁ~い ここへ

             ワープ1

ブログを書く気力がちょっと低下しているので つなぎに 素敵な画像で ガマンしてください。

                   ワープ2

フラがひと段落したら また 張り切って ブログアップしたいと思います。

なんせ・・・・私の可愛い~生徒さん 初舞台なんで・・・ちっと あたしも心配です。

それに・・・・来月から また少し生徒さんが増えるので その準備もあってね

あたし・・・かなりいっぱいいっぱいなんですぅ~

では・・・ちょっとすっきりした頃・・・舞い戻りますぅ~
スポンサーサイト
22 : 57 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最終・・・・チェック! | ホーム | ふぅ~ ちかれたぁ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ>>
コメント
----

おかえりなさい!!いそがしそうですね~フラ 見に行きたかった~年度末は私も多忙です。
ハワイブログ楽しみにしています。
そうそう今度といっても大分先ですが ホテルオークラ東京ベイの予約取りました。楽しみです。
by: じゅん * 2014/03/07 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

じゅんちゃん!

オークラ・・・いいですよぉ~!
落ち着いていて。
ヒルトンやシェラトンと違って また ディズニーホテル系とも違って こじんまりしていていいです。
それに ホテルスタッフがとってもフレンドリなんですよ。
楽しんでくださいね。
また9月にも八王子いちょうホールで私は踊りますよ、よかったら観に来てね 無料です(^0^)
by: kalia * 2014/03/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1135-e1413598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
