スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~ ちかれたぁ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
2014 / 03 / 04 ( Tue )
今日は来週日曜日の舞台のリハーサルでした。

ホールに12時集合で たった40分しかないリハーサル。

なもので・・・・10分間は板付けの場所交代だけの練習。

それが終わると 30分ステージを通しで・・・・1回

今回お初の我が生徒さん・・・・。

もぉ~非常~にド緊張モード

頭の中は立ち居地を考え 自分の位置確認の為 客席の椅子を覚えたり・・・・。

位置確認だけで 顔は まじ・・・・怖いんですがぁ~~~~状態

だっだぴろいステージを見て・・・『きゃぁ~こんない広い~』と絶叫

笑顔は・・・・二の次かなぁ~

まぁ~まぁ~ これも経験ですってば。

そのうち あのデカイステージが気持ちよぉ~~~く踊れちゃうって日が来るよぉ~

さて 今朝は夜勤あけで パパさんお土産をひとつ・・・・買ってきてくれました。

と言うか・・・・昨日 ネット配信されているテレ朝動画のバナナTV見てたら

なにやら Hawaii・・・・でした。

そこで バナナマンの設楽さんがローソンに駆け寄ってコラボした商品がすでに25日から発売してるって。。。。

そんなメールを旦那に送ったら 今朝・・・・これだってよ。

                            バナナTV1

リハーサル帰りにお迎えにきてくれたパパさんと お夕飯のお買い物をして

今夜は・・・・あのチャイナビジネスで食べたステーキが食べたいって言うので。

                        バナナTV4

グラム数にしたら 同じくらいかなぁ~!

ふたりご飯だから・・・・たまには奮発だよねぇ~

シーザーサラダにフランスパンで 今夜のディナー

               バナナTV2

そして 〆はアサイロールのデザートでした。

                     バナナTV3

明日はパパさんお休みですが あいにくの雨・・・・のようですね

木曜、金曜と最終レッスンがあるので それまでは・・・・おうちでのんびりかなぁ~

とりあえず・・・日曜日までは なんとか頑張らないと
スポンサーサイト
21 : 37 : 53 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実逃避 | ホーム | 素敵な空間で・・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1134-56616b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
