スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイだけど・・・・ディズニー☆
2014 / 03 / 03 ( Mon )
ハワイ大好きな我が家ですが 

それに引けを取らないのがディズニー・・・・。

どっちも天秤にかけられないくらいミッキーLOVEです。

                   ディズニーLove

今回のハワイでは絶対に行きたかった コオリナリゾートに出来たアウラニディズニー。

なかなかホテルに泊まるとまで行かないけどね。

なんせ ここは東京ディズニーランドホテルと同じく・・・・料金が高いですぅ~

1泊8万くらいしちゃうので ワイキキバニアン1週間借りてるのとそんなに変わらない~

しかし・・・・・昨年10月にハワイウエディングしてきた息子夫婦は・・・・ハネムーンですから

大盤振る舞いして・・・・お泊りしてました

                   遠い記憶4

そんなこんなで 噂はちゃぁ~んと耳にしてましたので 今回も何度か訪れました。

そして・・・・ちょっと 帰ってから写真を見たら・・・なんか 遠い昔の記憶がよみがえってきて。

こちらの写真。

               遠い記憶1

どこかで撮った記憶が・・・・・・。

うぅ~~~ん なんか見覚えあるような・・・・。

                          遠い記憶3

探しました・・・・・こちらです。

                              遠い記憶2

月日はさかのぼって・・・・羽田君が就職して 厳しい~座学が終え研修を終えて 1本立ちした後

疲れを癒す為に 私と二人で行ったディズニーシー・・・・あれは2010年の暮れでした。

初任給で私に買ってくれたのがこのシェリーメイちゃんでした。

その時のアングルと・・・・凄く似てたんです
スポンサーサイト
10 : 16 : 32 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な空間で・・・・・・。 | ホーム | 雨降りの休日は・・・暇だぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1132-7a37bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
